« 見た!!! | メイン | 恋心 »

ふたり

こんばんは!
今日の清左衛門も素敵だった~v
結構話を忘れていたりするので、新鮮な気持ちで見てます。
それにしても、ウン、あんな萌えキャラみたことない!
やっぱり隠居最高…っ!でも、隠居する年なのに子供っぽいところがあったりするところがまたビンビンツボに来ますね…vv
息子に「父上はもう隠居したんだから無茶しちゃだめですよ」的なことを言われ、「なにおう」と袖をまくりあげて力こぶを見せるとこが…!!その後、「よし、来い!」と腕相撲を息子に挑み、途中まで押してる展開にちょっとニッとしたところをあっさり息子に倒され「可愛くない奴だ」とムッとする辺りとか、もーやばい!キュンキュン!
最後に「昔のこととか思い出すのはわしがもう年だからかのう…」と息子のお嫁さんにぼやいて、「それは年だからじゃなくて人間だったら誰でもあります」と言われ、「そうか、年だからじゃないか…そうか!」とちょっと嬉しそうにしているのにもキュンキュン!!