« がが… | メイン | ふたり »

見た!!!

こんばんは!
溜まっていたアニメを消化中です。
もう、5回分も溜めてしまった(つまり初回から録りっぱなしだった)ロミジュリをようやく見ることが出来ました!だって、じっくり腰を据えて見たかったんだもの…

最初の1分で心奪われ、Aパート終了時にはサントラを買うことを決意し、1話を見終わった瞬間に2話を再生していました!!!

いやー、これですよ!!この音楽ですよ!!!
崎元さんはホントに神か!天才か!いや、天才の神!?みたいな!!
素晴らしすぎます。鷲掴みすぎます。ハートがもぎ取られた!!
サントラはいつ発売なのでしょう…アマゾンさんに見に行ったけど予約も受け付けてないな…はやくしてくれ…ハリーハリー!!

また、原作からのアレンジ具合がすごくツボで!
ジュリエットが男装っていうのもいいよねっvvvvロミオの性格もすんげーかわいいし、かわいいし、もうああいう子、超タイプだし!!!
結末がわかっているからこそ、目が離せません。つか、この結末を変えたらゴンゾは新世界の神になる!!(笑)ダメ、ゼッタイ!!

ジュリエットをかくまっている劇場のオーナーがウィリアムっていうのもなんかもう、萌えまするぞ!
いろんなシェイクスピアものを混ぜていくのかなあvv楽しみだなあvvv

それに、美術が好みすぎて食い入るように見てしまいます。
またその町並みとかと音楽があうのよ~~~!!
空中庭園のような場所のなんと美しいことか…っファンタジー好きにはたまりません。ああいう場所!!
ちょっとまわりのものが崩れてるってのが、またいいの!いいの!!(大興奮)

オーディーンのマントのはためき方もときめきます…幌馬車の上でのアクションとか、もうツボすぎるんじゃー!!!
そしてEDの入り方に巌窟王を思い出してドキドキしました。
なんかあの時の熱い気持ちがよみがえってくるような!!
続きがたのしみーじゃー!ホントサントラ欲しい。今すぐ欲しい。

そして崎元さんと言えば!最近PSPでFタクの宣伝をしていてときめきます。
耳が超反応する!
しかもあの絵が3Dでうごいてる!?俺のラムザたんが!
(小声)こ、こ、これをFF12でやれば萌え度倍率ドン!だったのに…っっ
FF12のEDの絵は神です…っ!!EDのラーサー様です!あとヴィエラの姉妹が窓をのぞいてるのが大好き…っ