« 発売日 | メイン | カメーダ »

義のために愛のために!

こ、こ、こ、こんばんはああああ!!
ちょっと奥さん!!2009年の大河、直江が主役ですって奥さん!!
なんと…景勝様への愛があふれている今、なんというタイミングで!
私の中で義がまた大きくなっていく…!!
義、不義を絶つ!!愛のために!

でもなー、直江との初めての出会いが無双だったので、魔法を使うあつっくるしーくて空気の読めない義の子しか思い浮かばないのですが…。さわやか少年だったらどうしよう!(もしかしてそれがふつう?)
「生涯」をつづるのだとしたら、なんですか、与六と卯松の出会いとかやっちゃいますか!とても楽しみ…

どんな風に景勝様が描かれるのか…それが一番問題よ!!!

あと、再来年の五月人形のブームはもらった!!

★こんばんは、エリーです。
まさにその書生さんにやられました(笑)。
袴いいですね、袴!
☆エリーさん、こんばんは!袴いいですよねー!書生さんの格好って大好きですv