« 義のために愛のために! | メイン | 色 色 »

カメーダ

こんばんは!!
録画しておいたカブトボーグを見ましたが、今週もまた酷かったですねー!!!(笑)
もちろん、最上級の褒め言葉です。

あらすじ

アフリカでリュウセイと戦う相手「カメーダ・カーメダ」は、一度も戦ったことがないのに、国の代表選手。
なぜか、カメーダと戦う相手は原因不明の怪我や病気にかかるので、カメーダは毎回不戦勝をしているのだ!!
怪しいと思うリュウセイ達の元にカメーダの父がやってくる…
そう、彼はリュウセイを丸め込んでカメーダにわざと負けるように頼むのだった。
しかし、それもうまくいかないと解ると殺し屋をやとってリュウセイを始末しようとするのだが、それを見抜いたリュウセイ達は親子に詰め寄る。「自分たちはもうワニに食われて自殺するしかない」と走り出す親子を止めるためにリュウセイが暴力をふるったら、ボーグ協会の人にとがめられ、カメーダはどんな反則技をしてもよいというハンデ戦になったのだった…。
仕合になり、いつものチャージ3回なリュウセイに対し、カメーダはチャージ10回フリーオプション。おまけに親父がリュウセイをボコりに来たりのやりたい放題。しかし、それがアフリカの神の逆鱗に触れ…

いやー、今週も、ほんっと面白かった!!カメーダ親子が、もう(笑)
なんだろ…息子のバカっぽさと親父のダメっぽさがすごくよかったです。これ、コメント難しいな!!
私は、「わしのこの目が嘘をつくと思うか!」と父がつめよったのを無言で目つぶしした息子がツボでした。

ほんっっと…地上でできないな、これ(笑)カブトボーグ最高!!
ひさしぶりに裏ロイドが見れて萌えましたv