« あした! | メイン | 義のために愛のために! »

発売日

こんばんは!
読み切りにはおかっぱ少年とオールバックの変態おじさま以外に、超美形もでてますよ!
う、嘘言ってませんよ!!ほんとですよ!!!
ふわふわ髪の書生さん風な美青年も描いてみましたvv
というわけで、よろしかったらぜひぜひ読んでください!!

ひさしぶりにがっつり塗ろうとしたら、思うように塗れませんでした。おおお、おそろしや…
またがんばらなくっちゃ!
色を塗ると、自分の絵のゆがみがみえますよねー…
頑張れば頑張るほど何か見えてちゃんと自分に返ってくるからしっかり塗るのはとても良いことだなあと思います。

ところで、やっと時間ができた!!わはーいと、OROCHIをはじめたら

完全にコントローラーがこわれた。

なんか戦っている途中で、左近がぴたって止まっちゃって。
しかも、大蛇の古志城よ。砲台3台つぶしたあたりですよ。
ぴた!と止まったきり何を押しても左近が動かない。
「動け!動け!どうした、左近!なぎ払え!それでも世界でもっとも軍略が冴えてる軍師か!」とクシャナ殿下のように語りかけたのですが、無理でした(笑)
なんか、アナログの明かりがぴーかぴか妙な動きをして何も言うことを聞かなくなったぜ…

ま、壊れたんですな。
新しいの買ってきましょ。

くあああーでもあそこまで超うまくいってたのにー!!くやちー!!

★あげはです、こんにちは。。読みましたよっ「竜那の瞳」!!そしてすっごくハマりました!!(実は読みすぎて授業に遅れかけました、笑)ぽんぽこが可愛すぎです!服の感じとか、もう凄く可愛いです。あと目のところの陰の具合とか、もう全部かわいいです!それに竜那くんのおかっぱのサラサラ具合とか…他にもいっぱいあるんですが、特にお話にハマりました!物の怪と共存していくというのがいいです!私は共存したい派(?)なので「こういう感じだったらいいなぁ」と、本当にハートフル物の怪ストーリーで48ページがあっという間でした。もっと読んでいたかったです… v v
そういえば、ジョーバ、姉が買ったらしいんです!勝手に名前つけてやりたいです(笑)どうでしょう、、 鬼鹿毛なんて…でも北海道にあるから、私は乗れないんですけどね。。。
☆あげはさん、こんばんは!読み切り読んでくださってありがとうございます~~vvそして気に入って頂けてとても嬉しいですvvvいいですよね~♪物の怪と暮らす生活も!そろそろ物の怪をやっつけるばかりの漫画じゃないのがあってもいいなと思って描きました。だから、そう感じていただけてとても嬉しいですv
そして、ジョーバ!!なんと羨ましいっ。ぜひぜひいつかお姉様の所に行かれた際には、信虎晴信ごっこをして下さい(笑)「乗り方を教えていただきたく…」「お~お~、と~うと~う…」と(笑)
メッセージありがとうございましたvvとても励みになりました!!

★たばさ様、こんばんは。本日は、たばさ様の作品とお会いできるのを大変楽しみにしていたのですが、思いっきり「週間」の方と間違えまして・・・(大汗)。‘あれ、おかしいな?サンデーだと思ったけど、マガジンだっけ?アフタヌーンだっけ!?’とコンビニで混乱していたのは私です。ホンットに申し訳ございません!!orz ファ○マに行ったのですけど、どうやら「超」は売っていなかったようなので、他のコンビニを廻って、それでもダメなら週末に書店で買い求めてまいります。アンケートが付いていたら絶対送りますね!
(ところで、アンケートでの内容も作家さんには届くのでしょうか?‘ファンレターしか手元にいかないのかな!?’と思っているのですけど・・・)
☆こんばんは、MOMOさん!わあ、すみませんっ!私のアナウンス不足ですっ。そうなんです、増刊の方だったんです。ここだけの話、かなり部数が少ないものみたいなのですが、結構コンビニに置いてあるとこを見たことがあるので、もしかしたら他のコンビニならあるかもしれません!見分ける方法は…表紙に「超」とついていることと、ちょっと週刊にくらべ厚めってことです。そしてアンケートですが、私もとても拝見したいのですが、アンケートは私の元には届かないのです。ぜひぜひ皆さんの感想などお聞きしたいのですが、アンケートは量も多いし無理なのかもしれませんね。