« 寝間着 | メイン | 発売日 »

あした!

いきなり二日も飛ばしてすみません…あしたから通常状態にちょっと戻れると思います。
最近とても忙しくなってきて、本当嬉しいのですが、忙しい甘利(あ、勝手に変換があ~まり~にっ!)気付いたら一週間も家からでなかったとか、歩かなすぎて「てくてくエンジェル」の2代目「もとなり」様が家出したりとか、アニメも消化できなかったりとか、いろんなことがままならねー!!!

ほんとね、ショックでしたよー…家出…
今度はちゃんと育てたい…おお日輪よ…
ていうか、日輪があまりでてなくて寒いのもいけないんですよ(責任転嫁)
話しかけると「春はぽかぽかして気持ちがいいね」と言うのですが、ちっともぽかぽかしてない気がする。今日も寒い!
置き手紙とかするんですよ…「さがさないでください」系の!!
読んだとき、私は叫んだ…


というわけで、あしたは絵を描くぞー。うおー、絵を描きたいぞー。ていうか、塗りたいぞー!!
そうそう、(びっくりするほどとりとめない日記)この間テレビで「ラブ☆コン」の制作現場を映していて、背景担当の方の机の上にあったとってもでっかい液晶タブレットが気になって気になって、きっとあれはすごく高いんだろうなあ、10万円ぐらいかなあ、でも欲しいなあ、と値段を調べてみたら、30万円でした…!!買 え な い!!!!
でも欲しいなあ。あれ目指して頑張ります。
すげえぜ、PS3が5台買える値段だぜ!wiiなら12台も買えるぜ!!あ、無双プレイにぴったりなジョーバが3台は買えるんじゃね!?3台ならべて、端から「松風」「放生月毛」「汗血馬」って名前つけて乗ろうよ!(誰かに呼びかけている)

あ、それから、明日ってもしかしてもしかしなくても4/25ですよね??

サンデー超に読み切り載ってますのでよかったらぜひぜひ読んでやって下さい!!
週刊じゃない方ですので、お間違えなく!!
ちゃ、ちゃんと載ってるかな??ちょっと不安です(笑)

鬼美濃がかわいい、かわいいとってもかわいい。
あたくし お髭の方が すきなの