« 遠くまでつれてって | メイン | ドキドキ »

くろかん

こんばんはー!ちょっと忙しめなので、絵無しですみません。
アニメも溜まってきちゃって…いかんいかん!
でも日曜日はばっちりどれも見ましたよ!

●電王
キンちゃんがついた良太郎が、ガンガン走らされてて大変そうでした。
良ちゃんの人はすごいなー!ホントみんな演じわけてますよね。
キンちゃんが憑いてる時は、もうキンちゃんだし。でもでも、最近ウラタロスが憑くことが少なくて、メガネスキーとしては欲求不満がクライマックスだぜ!!
モモも、結構いらついてた(笑)

●グレンラガン
合体シーンに爆笑でした。首!首曲がってるって言うか、先週もそうだけど、アニキは一歩間違うと死ぬことばっかりやってると思う(笑)先週は自分に銃口を向けてガンガン叩いて発砲してたし、今週はもうちょっと深く差し込んでたらドリルに当たって死んでると思う(笑)
でも、その後の展開が気合いと熱血で(理由はわからずに)合体するのはロボスキーにとっては溜まらぬシーンでした!カッコエエエエエ!!
来週も楽しみvvあと、ヨーコちゃんはもうカミナに惚れていたのね♪かわいかったv

●大河
今日の勘助は黒かったよー!まさにお館様の闇の部分をしょっているような笑みを何度も浮かべ…、あ、でもお館様にからかわれたり、頼られまくったり先週の温泉効果が出ていると思いました。
あの陣中でお館様が勘助に「で、どうする」みたいなことを聞いたときに、板垣がハッとした顔をしたのが印象的でした。どういう「ハッ」だったのかなあ。お館様はここまで勘助のことを…!?みたいなハッだったのかなあ?
その前に板垣のお館様を思うシーンが入っていたので、余計あの時の板垣の気持ちが気になりました。

そうそう、あと屋形でお館様と勘助が話している時に、後ろでずっと源五郎が控えていたのがもうかわいくてvv割と目が釘付けでした(笑)

でもやっぱり今日の主役は教来石さんですよね!あの人、スゴイ芸達者だった…っっ
平蔵のいいとこで邪魔したり、
平蔵との「これまでじゃ…」「これからじゃ!」「これまでじゃ…」「これからじゃ!」の掛け合いに笑いましたっ。
勘助の「アレ」はどこまで本気だったんでしょうね(笑)もちろん止めるだろうと踏んでの行為だったとは思いますが、怖いよ勘助!なんか階段降りるときもどたどたと大きな物音をわざと立ててるかんじだったし、いかにも芝居チックだったから周りも止めざる得なかったのかしら…っ
ンモー、止められなかったらどうなってたんだ…っ!!
教来石さんからすると「エエエエエエ、まじで!?」みたいな感じだっただろうなー。あ、でも一緒に高遠だましに行ったし案外以心伝心だったかも!

あと、陣中の小山田さんにときめきました。かっこいいvvvv
由布姫はそのーすごい強気な御姫様なんですね!微笑み返す勘助が最高に格好良かったです…vvv