« ジョーバ | メイン | くろかん »

遠くまでつれてって

こんばんは!
美青年を描こう第3弾です。透明感をだせたら…

今日、お昼の番組に村上弘明さんが出てましたが、ホントかっこいいですね~~vv
もう私は終始ドキドキニヤニヤムフフと頬がゆるみっぱなしでした。
木曜時代劇で柳生十兵衛がはじまってるので、番宣だったみたいです。
あまりドラマ以外で普通にしゃべってる村上さんを私は見たことがなかったので新鮮でした。
背が高くて…ホントに素敵…v笑顔も素敵!
十兵衛を見ていて、あれ?照英より背が高いんだなあ…って気付いてそれから意識してみると今日の登場の時も周りと比べるとすごく高い!公式サイトで見たら、185㎝!ほわわ~高いなあ~素敵!!

もう、今年は時代劇がどれも楽しくて、嬉しすぎますvvv
あ、そうそう私の大好きな「三屋清左衛門残日録」が5月に入ったら再放送されるので、忘れないようにしなくては!BS2で毎週火曜 午後7時45分から!
この作品の仲代さんが大好きです!もうね、オジサマスキーからするとたまらぬですよ!
どこらへんがと言われても「全部!」と答えるしかないほど、うっとりシーンの連続です。
もう胸がキュンキュンいいっぱなしでした。放送していたとき毎週欠かさず見ていたナーなつかしいvvv
も、もう10年以上前の作品なんですね…時が過ぎるのがはやすぎるっきょうふ!

★こんばんはー!!あげはです。「竜那の目」すごく楽しみです!!シルエット、密かに気になってたんです…それにトップの絵の女の子も…二人とも素敵ですね v v 待ちきれないです (^^)
あと鉄人!母と見てみました。いろいろアドバイスしてくださってありがとうございますっ!母は平成鉄人も大変気に入ったらしく(私もすごく楽しみました!わくわくしますね鉄人!)なんかDVD借りてくるって言っていました!鉄人の格好良さについてあつく語っております。。母は原作ファンだったらしいです。リアルタイムで読んでたそうで…親子で鉄人を楽しみたいと思います(笑)
また長くなってしまいました。長文、失礼いたします。
☆あげはさんこんばんは!ありがとうございますvvvもう、自分の萌えを詰め込みまくり、こんなの載っけて良いのかしらと私がおののいてます(笑)楽しんでいただけたら嬉しいですvvv
そして、鉄人を気に入ってくださってファンとしてとても嬉しいです!監督さんが大の横山好きで、原作のエピソードもふんだんに取り入れてあるので、お母様も原作がお好きなら本当にお勧めですvvそれにしても、あげはさんがとても羨ましいです!!ああ、わたしも鉄人について家族と熱く語り合ってみたいなあ…!
あ、一押しは敷島博士です。MAD敷島、MAD敷島にご期待下さい!