« 竜那の目 | メイン | 遠くまでつれてって »

ジョーバ

こんばんは!

いや~、この間はじめてジョーバ(あの馬の動きを再現したというエクササイズマシーン)に乗る機会があったのですが、あれはおもしろいですね!!

なんか、ホントに馬に揺られているような気分になってきます。
しかも、こちとら根っからの妄想好きと来ているからに、気分はすっかり信虎です。(なぜ)
「駿河の~婿殿に~会いに行くかのう~」って屋形を出かけるイメージ。

だって慣れないから一番ゆっくり動かしていたのだけれど、その速度があのシーンにぴったりだったんだもの!!
ぱっかぱっか…
みたいな!

でも、残念なことにごっこ遊びを共に楽しんでくれる心の友がそばにいなかったので、心の中だけで楽しみました…。
あれいいなあ~ちょっと欲しいよ!ごっこ遊びに最適じゃあ!
段ボールとかで馬の頭とか作っちゃうぞ(笑)
私の中の鬼美濃が大興奮してます。ウオオオオオ!!

あれ、PS2とかとつないでゲームできたらいいのにね!
むかしゲーセンにああいうジョッキーゲームがあった記憶がある…。
ゲームできなくても、景色がかわっていくとか、道の真ん中で勘助が土下座してるとか、なんかあったらもっと楽しいよ!!!
無双かbasaraのwii版をアレに乗りながらやったら、ホントに騎乗して戦ってるみたいでたのしそー!!

うっわ、ほしー(笑)
あのブルーのシートがお好きな鞍に変えられたらいいのに…チチ!

★サンデー超掲載おめでとうございます、おめでとうございます!!!嬉しいです楽しみです!!!隻眼の美少年ステキデス
☆カブ中さん、ありがとうございます!!vv素敵と言って頂けてとても嬉しいですvv楽しんでいただけたらいいなー!と願ってますv

★こんばんは、エリーです。
トップが変わっててびっくりしました。
…って、毎回書いてますね(笑)。
25日が楽しみです♪
☆エリーさん、こんばんは!発売2週間前になったので、取り替えてみました♪ぜひぜひ読んでやってくださーい!!

★大河スキーのたばささんにこれを・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40524

って新作っ!! GW直前の25日を楽しみにしてますっ!!
☆こんばん…
(向かって右の写真に向かって)信虎さまぁー!!!
(向かって右の写真に向かって)晴信さまぁー!!!
こうしてみると、信虎様はニャンコ顔だったんですね(笑)カピバラは確か温泉に入っていたような…
おもしろい情報ありがとうございます!ていうか、もう脳内でお館様がカピバラに…ハワワ…!
読み切り、ぜひぜひお楽しみにーvv頑張りましたので、ぜひ読んでやって下さい!!

★ああああっ・・・また商業誌でたばさ様の作品が拝めるのですね!25日が待ちどおしいです~!
ところで、先日「オトナアニメ」という季刊誌で、こちらでプッシュされてるカブトボーグの特集が組まれていたのですがそのスタッフインタヴューで『「いつも最終回」がコンセプト!』とか『特訓!?じゃ、素振りさせなきゃ!』とか製作者のありえない熱の入れ方に衝撃を受けました。。
大真面目にやってるからあのような腹筋アニメになるんだなぁ、と思いました。
見かけたら、ちょっと読んでみると面白いかもですよ~。
☆こんばんは!読み切りは精魂込めて描きましたので、ぜひぜひお楽しみに!読んでやって下さいvv
そして、カブトボーグが本でとりあげられたりなんてあるんですね!!(ヒドイ)とても読んでみたいと思いました!いや~、スタッフの方の熱い想い、めちゃくちゃ伝わってきますよね(笑)大まじめっていうところがまた素敵です!ちょっと本屋行ってきます!

★サンデー超絶対買います!クナイ伝読んでからたばささんのファンです。たばささんの漫画が又読めるなんて幸せです!
☆こんばんは!そのように言って頂けて私こそ本当に幸せです!!また私の漫画を読みたいと思っていただけるよう、これからも精進します!!読み切り、どうぞお楽しみにvvv