« くろかん | メイン | そろそろ »

ドキドキ

内気君。どきどき!

友達が、松本城に遊びに行ったらしく、写真を見せてもらいましたが格好いいお城じゃー!うらやましいっ!国宝城郭全部行ってみたいナー。まだ一つも行ったことがありません…。
外壁が黒多めっていうのが渋くて格好いいvvv
友は無双ッ子なので「城で無双ごっこしたかったけど、人が多くてできなかった」と言っていました。
な、なにをするつもりだったんだ…!!わたしもまぜろ。

私の妙な趣味の一つに、電車に乗っているときに外の景色を眺め、そこを忍びが飛んだり走っている姿を想像して楽しむ…というのがあるのですが、このお城にも忍び走らせたいよー!!
電車に乗ってるときのすごい暇つぶしになりますよ(笑)忍び走らせ。
ビルからビルに飛んだり、塀の上を走ったり、電線の上を走ったり。
なぜか飽きないんだよなぁ~アレ。

★こんにちはカブ中です。美青年さん、透明感出てますよー!鎖骨と首のラインがたまらなく美しいですー耽美ですー!
村上弘明さんって昔、仮面ライダー(スカイライダー)やってたんですよねー。たまたまCSで見かけて噴きました。かっこよかったですけど!
☆カブ中さんこんばんは!わあ、ありがとうございます~~vvやった!♪鎖骨と首って良いですよねーvフェロモンポインツだと思います!
そして、村上さんはライダーだったのですか!!!し、知りませんでした…さぞかし格好良かったんだろうなぁ~~vv機会があったら見てみたいのですが…!!
素敵な情報ありがとうございましたvvv