« うお! | メイン | よい~じつによい~ »

美☆青年

こんばんは!

友達にキャラデザについて「子供かおじさんかで中間がない」と言われ、考えてみるとそうかもしれないなあ…と思ったので、しばらく20代の格好いい青年を描く週間実施中。
この間のクナイの景狼くんも、30代に見えるって言うんだ…そ、そうかもね?そうかもね?
若い男は難しいですよ!

溜めてた新作アニメを消化中~。

●ギガンティックフォーミュラ
ごちゃまぜミックスピザって感じですね!キャラデザが独特でかわいいなーと思っていたらEDでまったく違う絵柄が!!これはどっちが本当なのかしら。私は本編の方が好みかな!
お話しはというと、ゲームチャンプが体と連動するロボットに乗せられ、ロボはカワイ子ちゃんと2人乗りで、世界のロボと覇権をめぐって戦うっぽいよ!なんか敵が(小声)ラーゼフォン(小声)ぽくて舞台装置が(小声)Gガン(小声)でいろいろあれだった!!!

●鋼鉄三国志
りくそんは孔明先生の愛☆弟子だったのか…。ていうか怪しさ全開の子安孔明とか、僕らの孫策さまの投げやりな武器とか、←の陣形とか、なんかいろいろツッコミ所満載で楽しい30分でした。
もれなく一人で元気よくテレビに話しかける怪しい人になれます!
OPからいきなり抱き合ってるのは刺激がつよいからやめて欲しい…かも(笑)三国志に何の知識もない私はこれを今後も見るべきか見ないべきか悩みます。
絵がとてもきれいだったけど、2話の予告ですでにやばそうだった…っ!

●黒の契約者
イタ!いたたたたた!!痛いの苦手!!ボキとか痛い!!
黒コートに黒髪、都庁が映っていて壁がどうの…な設定を見ていたら、私は思いました。
魔界都市、アニメ化して欲しいなぁ~vvvうごくせつらが見たいよう…。
主人公、なんか糸みたいので最初攻撃してたしね!