« いきなりの寒さ | メイン | 美☆青年 »

うお!

こんばんはー!

今月のも武器になりそうだな…と思いながら重たい「VOGUE」をえっちらおっちら買って帰り、じっくり見ていたら、あらまあ!
アニメとファッションのコラボみたいな記事に前田監督の絵が!!
おおお、やっぱ格好いいなあ~v褐色の肌でちょっとメルセデスのような。


今週のカブトボーグ!

いやーな予感がびしばししていたら、その通りになりました(笑)
とりあえず、今週はアメリカの人に見せてはいけません!
ていうか、よく放送許可おりたよねっ。

中華三兄弟の時のように、アメリカ人に妙な語尾をつけてるんですけど、

「ヤンキーゴーホーム」

は、言わないだろ(笑)あと、ロイドさんの故郷案内の仕方も
「あそこがまずい××屋。こっちがまずい××屋。あそこのまずい××屋の肉はまじりものがどうの」
って、怒られると思うぜ(笑)アメリカはまずいものだらけで肉を偽装しているところばっかりみたいな印象を子供に植え付けちゃう!
私は、そんなきわどすぎるギャグにおなかを抱えて笑っていました。ホント地上波じゃ無理だ…シェキナベイベー。

それにしても、今まで苦楽を共にしてきたトムキャットレッドビートルとあっさりさよならしたリュウセイはやっぱりリュウセイ様でしたね!
しかし、あれはないよ、あれは(笑)
玩具アニメの主人公がニューマシンを手に入れるのに、紆余曲折無くおもちゃ屋さんで新しいの買っただけってどうよ、アリなの!?

ケンが
「あんな名もない、少年A,Bって言われるような奴らに負けるなんて…」
みたいなこと言ったのがツボりました。少年A、Bって…
ED見たらちゃんと「少年A 少年B」って書いてありましたけどね!!(笑)

★こんばんは!あげはです。うわぁカワイイ!「赤いネクタイをした男の子」(!)すごく愛がこもっている感じが伝わってきます。ほっぺや瞳がキラキラして見えます。。鉄人のこと私はよく知らないんですが母が大ファンで白昼の残月のことを話したら「絶対見に行く」と意気込んでました。私も一緒に見ようと思います。でっ…でもっ!山形で公開されるの夏なんですよ(涙)それまで、鉄人のこといろいろお勉強して行こうかと思います v v
☆あげはさん、こんばんは!!赤いネクタイをした男の子が大好きなんですvエヘ!
おお、お母様は平成鉄人も御覧になられたでしょうか?原作に近いというか、さらにちょっと重めのお話しになっているので、もし冒険活劇の方を想像なさっているともしかしたら見終わった後「ちがうな」って思われてしまうかもしれません。ちょっとそれが心配です…けども、お話自体は重くも素晴らしいテーマが貫かれている(と私は思います)のでよろしかったら御覧頂きたいな~と思います!
調べたら、バンダイチャンネルで1話は無料で見られるようです。よろしかったらぜひ御覧になってみて下さい♪
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=718

★カブ中です。相変わらず毎日楽しみに拝見しております。赤いネクタイの子、わかってますわかってますともっvvああなんて可愛いんでしょう!この調子で眼鏡を外すとワイルド化する外人とか、その店にたむろする三人とかも…だめですかやっぱり!?(笑)
☆こんばんは!カブ中さん!いや~~、今週のカブトボーグも酷かったですね~(褒め言葉)まずい店しか知らないメガネの外人とか、困った3人組とか描きたいですよ~っでもあまりにも特徴が…っ(笑)
ビッグバンは新しいレギュレーション知ってたのかなあ?気になります!