« 鉄人28号白昼の残月2 | メイン | うお! »

いきなりの寒さ

こんばんはー!
びっくり、雪が降ったんですよ!4月なのに。どうりで寒いわけだなあ。
ところで、火曜に始まったアニメ、両方見のがすというショッキングな出来事がっ!
録ってると思っていたら、違うところ録ってたんだ…ははは…

今日の「大江戸ロケット」はちゃんと見ました!テンポとか雰囲気とか好み~vvv
見たとおりおかっぱの弟はかわいかった…っっ!!釘宮さんの声は鼻血ものです…。全力で私を釣りに来ているような外見と中身…っ!お参り?に行っているときの横顔がかわええ…。
EDのばびゅーんって飛んでいるとこがかわええ…。
主人公の声にちょっと慣れないかな~って気もしましたが、元気な感じでいいね!
なんか失恋してた美男子が気になります。あと鏡夜先輩みたいな同心が!
山寺さんのキャラもかこよかった!


え?なに?
絵ですか?いやだなあ、あ、あっしは赤いネクタイをしたカワイイ男の子を描いただけでさあ…っ!

★映画鉄人観にいかれたのですね~!感想を見ずとも視聴後の興奮が伝わってきます・・!
ムックとかの前情報も参考になりました~。
そこココにネタバレがあるので注意ですね!
感想の2日間にわたるボリュームから、期待が持てそうですね・・・☆
☆こんばんは!!はい!大興奮中です。なんか、見たその時だけでなくしばらく経つとまた違った興奮や感動が生まれてくる不思議な映画だと思います。ぜひぜひ、お近くで公開の際は御覧になることをお勧めします!!
ムックは映画を見る前にはマジで見ない方がいいです!でも、見た後は購入をお勧めします!面白いですよvvv