« 美☆青年 | メイン | 続きは »

よい~じつによい~

こんばんは!!
グレンラガンのEDかっこいいなあ~と言う絵(笑)
グレンラガン、めちゃくちゃ面白いですね!空から暴君ハバネロみたいなガンメンが降ってきたときにはおなか抱えて笑いました。あと、ヨーコちゃん!かわいい~~vvvv仕草の一つ一つに萌えますvv
敵に銃を撃ちこんでいる時のセクシーさに目が離せません!!
来週も楽しみ~v

今週の電王!
モモがっモモがッモモがあああああ!!!超可愛かった。
特に、戦っているときに床にペタって寝そべって、頬杖つきながら足をプラプラルンルン♪な所にハゲ萌えでした!なんてかわいいの、モモ…。
あと、キンタロスのお馬鹿キャラに俺が泣いた…(笑)さらに、ウラタロスの空気ぷりに俺が泣いた…っ!!
ハナちゃんの着ていたジーンズのジャケット可愛いなぁ~。欲しい。

そして今週の大河…っ!!

選挙で時間がずれるので、うっかりしないように録画しといて良かった…
ありがとう選挙…

なんでしょう、今週。永久保存版というやつでしょうか。
とにかく、「良い~実に良い~」とかいう余裕もなく(笑)周りに家族がいないのをいいことに「ブッフォ!!!」と悶えまくっておりました…。

勘助とお館様…なぜ温泉に二人きりで…はわわ…
しかも、勘助が…勘助が告¥○×△□!!!!
お館様が「バーーーカ」(確実にハートマークがつくような言い方であった…)
目が好き…目が好きて!!!!○×△□!!!
尊敬するなら他にもポインツあるじゃろ!?器がとか、そういうさあ!
なのにてんぱった勘助たら顔のパーツを褒めるってそれまじで○×△□!!!!!しぬ!わたしが!お館様、肩幅狭いなあ!きゃ、きゃしゃだなあ!!

と思っていたら…

教来石と仲良くなってるし!なんか、楽しそうだった…良いコンビだった。
武田に落ち着いた勘助は、浪人でピリピリギラギラしていた時に比べておだやかというか茶目っ気がでてきたというかホントよかったね…って見てて思います。
眼帯を手でクイっとしたとことか、「こまった~」って頭抱えてるとことかホントカワイイ。

とほんわかしていたら…

へ、へ、へいぞー!!!!!
おま、ちょ、そんな抱き付き方…あれだよ○×△□!!!
ゴールか。サッカー選手がゴール決めた感じか!!?(笑)
「生きておったのかー!」って頭わしわしするとこに萌えました…。
ヒサちゃんはかわいいね。まっすぐで!vv
幸せになって欲しいけど…。

と切なくなっていたら…

本日一番のどっきりあれが!!!源五郎!!源五郎!!!
勘助の話に目をきらきらさせ、お館様に恐れまくりながら申し上げてたあの子が…っっ

勘助の居ぬ間にすっかり大人の階段登ったぁああああ…

隣で硯すっていたあの子はまるで別人のよう!(笑)
そうよね…ある意味武田家で一番力ある立場になっちゃったんだしね…
顔つきがしっかりして自信にあふれていて私も勘助同様ビックリどきり!としましたよ!
あーもー、でもそのしっかりした顔がまたかわいいよー。ていうか、もう他の番組とかで高坂とお館様の関係が放送されたりしているから、普通の視聴者の方もわかってみてるかな…それとも知らないでみてるのかな…
知らないで見ても、伝わるようなそんな感じの演出に度肝を抜かれ申した!!
その前に、三条夫人との不和もはさんだりする辺りがすげえ!
イイナーイイナー、カワイイ駒井と源五郎のハーレムイイナーお館様イイナー!

と息も絶え絶えになっていたら…

旗が立って
「うおおおおおおおおー!!」
となんか大興奮の鬼美濃に魂持って行かれました…

…可愛すぎじゃろ…鬼美濃…
はしゃぎすぎ(笑)

うもー萌えること火のごとくな45分でした…っ!
来週の予告もすごいよっ映画みたい…。うああー一週間が長いー!

★ご無沙汰しております。
アニマックスで放送中のカブトボーグは普通に子供向けのアニメとしてCMやってます。そして六時半という子供がよく見る時間に放送しちゃってます。アニマックスの人たちはカブトボーグというアニメをよく知らないのかもしれません…(笑)
☆鈴原さん、こんばんは!!カブトボーグ、パッと見は普通の玩具アニメですものねっ!実際に子供が見ているのかどうかはとても気になります(笑)ただ、おもちゃやに全くカブトボーグが無いのですが…子供が欲しくなってもチャージインできません!