« なんかあやしい | メイン | 鉄人28号白昼の残月 »

番組感想いろいろ

こんばんは!ちょっと忙し気味なので、絵無しですみません。

ガンガン新番組!感想!

●グレンラガン
超好み!!こういうあっつい感じ好き!あと、ドラクオ好きとしては地底スタート地上目指すぜ地上って綺麗ダーコンボはツボ過ぎます。かなりキャッチーな1話でした。動きもすごくいいし!
アニキも主人公もおっぱいちゃんもみんなかわいい。
「自分を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!」
というアニキのセリフがなんかむちゃくちゃっぽいけどすごく胸にジーンときました。格好いいぜ、アニキ!!
あと、ラスト付近でそれまで弱気一辺倒な主人公が口角上げてニヤリとしていたのが印象的でした!!あの子、バケそう!!アイキャッチとかも凝ってて、好きだナーvvv

●電王
キンタロスが良い子で…お前の良い子さにおれが泣いた…ぶわあん
なにげに必殺技がかっこ悪いポーズなのもいいですね(笑)マサルさんとか日和とかそんな雰囲気(笑)
ハナちゃんは何着てもかわいいな…vvv

●大河
「花」のところは源五郎だろうとおもう。
源五郎の笑顔は罪!!!太ももも罪!!!!
正直言って、船で決闘の時、お館様は源五郎ばっか見ていたと思う。

お館様(なんか、美しい男の子がいるのう!!!くうー勘助が邪魔でよく見えん!!おおっよく見えたっやっぱかわいい!!)「勘助、もうよい!」

って流れだと思うよ。目を細めたり腕組んだりして見入ってたから(笑)
あと、鬼美濃のかわいさに俺が泣いた…。泳げないのに、勘助の挑発にのって船に乗るなんて、なんて単純な…っ。水が入ってきて「っ!っ!」とあわてているところとか、寒いのにおしりで穴をふさいでぺたんと座ってるとことか、岸にいる同僚に笑われっぱなしとか、いろりのそばでブルブル震えている様とか、どんだけ萌えさせるのこの鬼美濃…恐ろしい子!!!
いの一番に笑いこけた小山田さんが好きです。(毎度の告白)

●ヒロイック・エイジ
本日2本目のロボもの。
なんかSFっぽい。CGが微妙な気がする…
けど、主人公っぽい子が宇宙船のコンピューターをおかあさんと思いこんでいろいろ話しかけるシーンは面白かった。
一生懸命話しかけてるのに「それは無効のコードです」とか機械ボイスが帰ってくるの…ちょっとせつない。でもおかあさん壊されちゃったからなあ~。
怒った主人公がえーと…よくわからないけど、よくわからない!(笑)来週に期待。

★こんにちは、いつも拝見しております^^*
テレ東10:00am「はやてのごとく!」の主人公がトビきゅん(白石さん)ですよ!
原作を読みましたが女装とかするのでトビきゅん好きにはオイシイかもですw
☆こんにちは!
な、なあにいいいい!!!まじですか!!!チェックしてませんでした…っっ来週から見ます!!トビきゅん好きに美味しいなんて、そんな番組を見のがすとは…っ
教えてくださってありがとうございます!!