« 夢にまで | メイン | 番組感想いろいろ »

なんかあやしい

こんばんは!!
むはーっOROCHIは面白いですねvvv
呉と魏を気が向いた方でやってます。のんびり三成と蘭ちゃんを育ててる…って感じで。三成がようやくレベルが60代になった程度です。そろそろ第4武器を取りに行ってみようかしら。
左近も仲間になったよ!
なんか、男っぷりがあがってますのう…。たのもしいです、左近!
人差し指たててるキャラ絵の顔が、すごい渋くて私好みです。
三成と並ぶと、きっと左近が「殿、お一人で大丈夫なんですか」で三成が「ふふん、すごいだろう左近」って感じだとおもう(笑)並ぶようなイベントないのかなー。

あと壁紙に出来るキャラ絵が、蘭ちゃんは「戦国1」のくくりなので、戦国1のときのおかっぱ蘭ちゃんの絵だった!!かわいいのでさっそく壁紙にしてます。

そうそう、それから長政様も仲間になったのでした。
えーと、長政様のR1もすごいですよ!ズドン!長政様…雄々しい…。
早く麿も仲間にしたいんだけど、どうしても砦の中に工作員が入って来ちゃうのよね…早い馬が必要かな?

孫権が孫策の弟にみえなくて(笑)父の孫堅の弟…つまりおじさんかとおもってたら違いました(笑)
なんっか声が若々しいとはおもったんだ…
兄ちゃんの方がポニテでかわいい雰囲気だからかな!

★たばささんこんにちは!ついに本日は待ちに待った鉄人映画の封切りですねっ!発表があってから待ち遠しくて仕方なかったのですが、いざ前にすると妙に緊張します。。。前評判も結構いいみたいなので、コレをキッカケに今川作品への認知度が高まってほしいなぁ・・と思ったりしてしまいます。今川監督の初映画作品と聞いて、スケールの大きい映像がスクリーンで楽しめるなんて、贅沢な感じですね。一度見てしまったら何度も観にいってしまいそうです!
私も公開日にはいけませんが、たばささんの感想も楽しみです☆映画視聴後必ず拝見させていただきたいと思ってます!
☆こんばんは!!もう、見た方がいるんですよね~~っっ。なんかもうそれだけで、ドキドキしてしまいます。昨日、夜中にやっていた番組でもちょっと宣伝してて、テレビにかぶりついてました。プロデューサーの方かな?が公開までのお話しをなさってましたが、や、やっぱり「ちがう」とは仰ってましたが、実写の影響もあったんだろうなと想像に難くない感じでした。本当に公開されて嬉しいです!!!
そうですね!私も今川作品への認知度が高まってほしいと本当に想ってます。大きなスクリーンっていうところは本当にファンとして感動ですよねvv私も何度も見に行きたいですvv感想は、ネタバレにならないようちゃんと隠しますので、ご安心下さい!