« かぜすごい | メイン | 春来たね! »

いろいろ

こんばんは!
本日はいろいろ忙し気味なので絵無しですみませぬ!

でも語りたいことはいっぱい…。どれももれなく一人盛り上がりでキモイ事この上ないので、覚悟の上御覧下さい…

マジでキモイですよ!


まずはマイメロ!

…絶望した!柊先輩の扱いに絶望した!

アレはなんでしょうか…その…テレビの前の先輩ファンの夢をダークパワーで吸い取るってことでしょうか…
いやむしろ、今ならダーちゃんカモン!ですよ!この身、どうぞどうぞお使い下されい!!
2年間…2年間見てきましたが、ぼっちゃまがあんな扱いエンドになるなんて、もうビックリです。
先週、男泣きさせてまで自覚した恋をこんな形で終わらせるのか、スタッフさんは!ヒエエエ~本物のSを見ましたぞ~
途中から「ヤバイ。これはヤバイ。嫌な予感がビンビンする。ヤバイ。」とブツブツ危ない人のようにつぶやきながら見てましたが、最後の最後で「どっしぇぇえええええ」と椅子から転げ落ちました。そして、ハリネズミ君を呼びたい…ころりして…
その~良かった点と言えば!懐きモード全開の潤君がすんばらしくかわいかったですね。もう潤君に傷を癒してもらうしかないのですが…これでよかったのだろうか…ブツブツ。
先週を最終回にしよう。そうしよう。

そして、今週の電王!
あたらしいイマジンきた~~vvvv
「オレの強さにお前が泣いた」ってスゴイ題名だ(笑)
「泣けるでぇ~」のセリフがツボりました。泣けるでぇ~。
キンタロスは男気あふれる良い子だなあvvv早く、あの着流し良ちゃんが見たいです。
しかし今週はなんつっても、ハナちゃんの


半ズボン!!

華麗なるキック!美麗な太もも!!
格好が、009ノ1でメンバーが着てそうな感じですよね。レトロな。
スッゴイ似合うなあ~vハナちゃんかわいいなぁ~vvv主人公守って、口切っちゃうヒロインなんて、ツボ過ぎます。


そして今週の大河!!

ようやく、勘助が武田に仕官しましたね~v
なんかソロリティに入った奈々子を思い出しました!
甘利があまりいいひとじゃなかった…。
小山田さんはいつも通りで萌えた。
最後のシーンで奥から出てきた晴信が、蕗子様みたいだった。
すみません、「おにいさまへ…」大好きなもので、ついつい(笑)

これからしばらく、武者震い殿を見られないのかと思うと寂しいです。
今週の「わかった!…。ではわからん…」と言う素晴らしいセリフもツボでした。
あまりのかわいさに身震いするのお!

まあでも、あれですよね。読んでる方も
「おいおい、そこじゃないだろ。今週もっともお前が反応したのは絶対あそこだろ」
って思ってますよね?ね?ね?


高坂弾正きたああああああああ!!!!!!
美 少 年 ! 美 少 年 !
しかも…

半ズボン!!!

これで騒がなきゃ半ズボンスキー御小姓スキーの名が廃るわ!!
あまりの可憐さに武者震いがするのお!
勘助にびくびくしながら頬をつかまれるところなど

身震いがするのお!!!!

正直お館様にはもったいない…
この後、勘助がお勧めしたりするんじゃろうか…
着物を見せられて「うわあv」って感じで笑っていた所など、キュンキュンですよ!キュンキュン!
手を引っ張られて「ビクン」ってするところも可愛かったのう…
役者さんはすごいのう…

きっと、次の日の勘助の支度も手伝ったんだろうなあ~
髪を整えてあげたりとか…着物を着る手伝いしたりとか。で、
「似合うかのお!」ってはしゃぐ勘助をにこにこしながらみていたんだろうなぁ~

こ、これは…
上杉の美小姓与六(兼続)も気になるのお!!でてくるかのお?
あ、しまった。与六は勘助の死んだ前の年の生まれのはずだからでてこねぇー!
なんて…ざんねんなんだ…

うわー、ホント今日はキモイ文でした。
当サイトはこれからも弾正きゅんを全力で応援するよ☆

★たばさ様、お久しぶりです。MOMOです。マイメロは録画に2度失敗しまして、気づけば本日が最終回。折角、柊先輩が自分の気持ちに気づいたのに告白もしないうちにK.O。おまけに歌ちゃんの小暮君への返事がいきなりキスだったので、私のテンションはダダ下がりになってしまいました(涙)。あんな最終回嫌だ~!予想してたけど、悲しかったです。
マイメロの録画は失敗したのに、‘見られればいいや’くらいに思っていた「電王」だけは欠かさず見れています。「モモ」と聞くたび反応(笑)。残り2人のイマジンがどんな奴なのか楽しみです♪
大河は、晴信の器の大きさに涙しそうになりました。後の高坂弾正の登場には‘あなたが!’と別な意味で喜んでおりましたけど(笑)
☆MOMOさん、こんばんは!いや~私も打ちのめされております…だだ下がり所か、これをどこにぶつければ!日記に書けば!みたいな状況です。のんだくれてくだまきたい。もしかして、もしかして、と思っていましたが、こんな最終回なら柊先輩が自分の気持ちに自覚する必要なんて無かったんじゃないかと思います。潤君と和解だけして、潤が喜ぶバイオリンを弾きたいでもよかったような。夢は見つけたけど恋には不器用な(ていうか、駆より先輩の方が100倍不器用ですよね!!)先輩さんで良かったんじゃないかと…トホホ。しばらくは悲しみに暮れることにします。
そして、電王!MOMOさんも御覧なさってるんですねvv今日でてきた奴がどうも3体目のイマジンなので、どんな感じに仲間になるのかとても楽しみですvvv良ちゃんに憑くイマジンはみんなイイキャラばっかですねvv
そして大河!御覧の通り、私の脳みそはいま弾正きゅん(キモイ)でいっぱいです!!!!!!可愛すぎる…
メッセージありがとうございましたvvv