« ボーグバトルマン萌え | メイン | いろいろ »

かぜすごい

こんばんは!!
拍手で教えていただいたのですが、去年ハート鷲掴みにされた「怪」の化け猫が

「モノノ怪」として7月から12回で放送ですって!!わあああいいい!!!薬売りさん!

情報、本当にありがとうございます!!!うわあ、これは嬉しいなあ~vvv
7月が今から楽しみすぎますvvvv
続編が作られるってことは相当人気があったってことですものねvすごく嬉しいな!


今日のOROCHI

三成が使えるようになったー!
あの立ちポーズが萌えて萌えて仕方ありません。
なんか、襟の角度だと思うんですけど、最初に見たときは三成の髪の毛が短くなったのかと思いました。
もう、大興奮。髪切ったの!?ねえ、髪切ったの!?ドキン☆と画面にかぶりついてみたら、襟が前に来ているだけでした。
腰に手をあてた「フン」ポーズが可愛すぎます。

それにしても、殿、声どうしたんですか(笑)
なんでちょっとトーン高くなってるんだろう。
あれですか?ちょっと異世界来ちゃって殿ったらテンション上がってるんでしょうか。
「もう終わりか、弱い敵将だった」がなんかハイっていうかるんるんっていうかって感じだ。どうしたんだ~…(笑)
かと思うと通常攻撃の「てえい!」にちょっと勝家まじってる気がするんですよ(笑)野太いような。ていうか、攻撃とかの声も新録なんですね。びっくりしました。
「ホォー!」って言ってる気もするんですけど、ちょっと三国っぽいようなノリノリ感がたまりません。
あれなんだろうなー、三成とか兼続(まだ逢ってませんが)は本大好きッ子だったから三国と混じったりしたらそりゃテンション高くなるんだろうな~vvとほほえましく萌えてます。義の子はどこいっちまったんだ…?

それにしても、左近がいないけど、殿のアーツ1は左近の技で…も、萌えツボ心得てらっしゃる…
そしてアーツ2が強すぎて、戦国2の対武将で苦労しまくった殿はどこに行ったの?状態です。
難易度「ふつう」でも、3発ぐらい当てると敵将が昇天なさるぞ!!つよ!殿つよ!

空中ダッシュがくるっと一回転な感じで、緑のカワイイオクラ殿を思い出しまする!キャワイイ!!

★たばささんっ!たばささんっ!!昨年の薬売りを憶えておいでですか?
夏に第2期が作られるらしいですよっ!
http://mononoke-anime.com/
☆素敵な情報ありがとうございますーーーー!!!すっごく嬉しいです。2期やったーvvですね!!
薬売りさんの美麗な姿をまた拝見できるのかと思うと、今からワクワクですvvvどんなお話しになるかもすごく楽しみですよねvvv本当に本当にありがとうございます!!!