« 宝塚 | メイン | ボーグバトルマン萌え »

また

風邪をひきましたぞ!く、くやしい…っ
なんか、寒くて乾燥しているせいだと思いますが、それにしても今年は良く風邪をひくなあ。
去年はちっともひかなかったのに!
でも、昔読んでいた小説で、いい男がいるんですけどもその人が万年風邪っぴき設定だったのを思い出しました。いい男でも風邪だったら近づき難い…っ

ところで、日曜の大河!!
もう、なんかもう、もー!!!うまく言えないけど、すごかった!!!
「お主達まで行くな!」と、びっくり涙目地面ぺたんと、勘助に向けた微笑と、「甲斐には晴信がおるのじゃぞ」と、もう信虎様に釘付けでした。あんなにむかついてたのに、すごくキュンとした…。追っ払われたときの信虎様といったらもう…拙なーい!!
今でこそ、数日経って感想も書けますが、見た時はもう最初から最後まで凝視してて何にも考えられませんでしたぞ!うおおおー!弟にも泣けた…。
晴信の今後がメインストーリーではあるけれども、これからも信虎様ちょこちょこ出てくれないかしら。
これからまだまだ長生きするんだものね!!この後子供もつくるわなにするわの信虎様が見たいです(笑)

そして、OROCHIー!!
ちょっと時間ないので「戦国」の一章しか出来てませんが、はじめてなことが多くて楽しーvvv
そして、敵にいる三成を早く使いたいよ、ハァハァ。
あと、信長様とお蘭を一緒のチームに入れたいのじゃあ~お蘭はどこに行くと逢えるのかのう。
あと、左近もどこにいるのじゃあ~。
秀吉様に軽口叩いてた三成が可愛くて仕方ありません!!!!

つか、敵の湧き方すげえなあ!ちょっと多いよ(笑)ちょっと立ってると、すぐに画面いっぱいの敵が押し寄せてきます。ええーい、邪魔だあ~
まだレベルの低い光秀なんか、時々止まっちゃってポケーと立ってるんですが、コントローラーの寿命が来てるのかしら…無双やりすぎだから(笑)
信様がやさしくってドキドキ。あんなやさしげな信様はじめて!
早く使い慣れてるキャラに会いたいです。お蘭…お蘭やーい。

★こんにちは、あげはです!宝塚に池袋と、うらやましい限りです(^^)そして、エント君!エント君の髪型が大好きです。特に前髪がかっこかわいいです!毎回格好が違うから雰囲気も違って、髪のアレンジも楽しみです v v v 今日OROCHI発売ですねっ!私はOROCHIはエンパとかクリアしたら買おうと思ってます(お金が…)BASARAも外伝的な新作出るみたいです。今回は小十朗も使えそうな…
☆こんばんは、あげはさん!初めての所に行くというのはどんなときもドキドキして楽しいですよねvv堪能しましたvv
エントの髪型、気に入ってくださってありがとうございます~~vvvてっぺんあたりのつんつんしたところがカワイイナーと思って描いてます。そして、OROCHI買いましたよー!!なかなか難しいです。敵側に回ってる三成を早く助けてあげたいと思いました(笑)私の中ではOROCHIにつかまったとらわれの殿様ってイメージで。左近を仲間に早くしたいですね~っっそして迎えに行きたいです。