« 驚異的な | メイン | 和っぽい »

メガネ最高

こんばんはー!!
生福山さんはきゅーときゅーたーきゅーてすとでした。メガネと外はねな髪型かわいい~v
どうも最近コーエーに貢いでばかりの気がする…ッ!


さて!!今週の大河ですが!!

今週の信虎様は終始ご機嫌でした。それだけに何も知らないで駿河に行った後追放されたと知ってぶち切れるであろう来週が楽しみでなりません…っっ
どんな表情を見せてくれるんだろうか!!!
クルミの運命は!!
ああ、想像するだけでゾクゾクするわ…たのしみ!!!

信虎が書状をもらって駿河に行くかどうかの時の家臣達の緊張感がよかった。見ているこっちもハラハラ!私の好きな小山田さんが「フフン」となんか知ってるよ的な裏がありそうな笑みを浮かべていたから、「ハテ?小山田さんたらさんざんイヤミっぽい態度を若殿にとっていたのに、あっさり賛同してくれたのかしら」と思っていたら、実は知らなかったぽい展開に吹きました。…天然か。小山田さんはカワイイよ…。

板垣の着物の模様がトンボでオシャレだなぁ…と思いました。板垣はなんであんなにトンボが好きなの?

それにしても、勘助は片足不自由な割にはすげえ行動力というか(笑)
あっちにもこっちにもいるぞ!超いいタイミングで立ち聞きまでしていてオイオイと思いました。
来週信虎様とどうなるのかしらー…っっ

そして今川義元が格好良くてすてき…っっ私のイメージでは麻呂しかいなかったでおじゃるから、むしろ去年の太閤記の麻呂が私のイメージそのままでしたから(笑)あんな美形で腹黒そうで頭良さそうな萌えツボ連打な今川義元に初体験メロクラです。
寿桂尼が信虎と枕をならべとうないと言うシーンが好き(笑)思わず想像しちゃったじゃないか!!スゴイ絵だよ!!