« メガネ最高 | メイン | いーじゃん!いーじゃん! »

和っぽい

昨日めちゃくちゃ歩いたから、きょ、今日はいいや…とウォーキングをさぼったら、ひ、ひどい!(笑)
「ひとべびージェル」だったさこんが「でぶジェル」になったぜ…

隠れ肥満」という言葉を覚えよく使っているが、誰が見ても「只の肥満」であることに気付いてない…って書かれていた…ヒドイ!なんか、ココロニズキズキくるね…ヒエエエエ。
明日はがんばる!

そういえば、今度も延期するかしら…と思っていた無双OROCHIがふつうに発売されそうでワクワクです。
ちなみに、戦国無双、猛将伝、無双2、戦国BASARA、無双2エンパと買ってきましたが、
私は家族に、

同じソフトを飽きずに遊び続けている

と思われています(笑)
う、ウンそうだね。み、見た目同じ様な感じだしね…ていうか、つ、つかいまわしで遊び方が違うだけって言うソフトもあるしね…
だから、OROCHIで遊んでいても新しくソフトを買ったってわかってもらえないんだろうなあ。
でも今回は初めての三国でたのしみ~vvvお勧めいただいた総髪隻眼の夏候惇を最初に選んでみようと思ってますvv総髪隻眼…ぽわわ~vv
あと、お蘭や三成とか新しいセリフがどれぐらい入ってるんだろう~それもたのしみーv

★ペインター難しいですよね!前のペインターの水彩の方が好でした、あげはです。今日はもう、大河から目が離せなかったので、たばささんもご覧になったかと思いまして。今日の、というかこの一連の信虎追放への動き、すごいですよね。ブログ、楽しんで頂けて嬉しいです(^^)今日までで、一応、彦根のレポートは終わりましたよ。。。
☆あげはさん、こんばんは!私がペインターを買ったとき、丁度7が発売されたときだったんです。もう少し早く買えば評判の良い6だったのに…と当時はとても悔しく思いました。うー、ペインター難しいですよね!素敵なソフトなのにさっぱり使いこなせない自分にガッカリです。
そして、大河!!もう、本当に毎週毎週面白すぎて、45分があっという間です。ここ一連の動き、本当に目が離せません…武者震いがするのお!って感じです(笑)