« 水干 | メイン | メガネ最高 »

驚異的な

早さでもはや挫折!
こんばんはー!!
ムキー!まったく思うように塗れませぬ…っギギギ。
肌がむずかしい…。フォトショに戻ります…(あきらめはや!)
ペインターをがんばろうは又の機会に!!

ところで、今週のカブトボーグ!見ました見ましたヨーっ

私、少年大好きです。
私、筋肉大好きです。

でも私、少年の顔でマッチョな筋肉は苦手だと言うことが解りました!!

いや、組み合わせちゃダメだろ、それ(笑)8頭身こわいよ!
またビッグバンが超良い味だしてました。お父さん最高…っ!!!
仮面つけた後のきれっぷりと素のギャップがたまりません。「本末転倒!!!」
そういえば、ご飯の指定をリュウセイがしていたところを見ると、ご飯はお父さんがつくってる??父子家庭なのかな?あの親子のぶっ飛びぶりを見ていると、そうだろうなって気もします。お母さん居たらぜったいブレーキになってるって。いつもおつかいしてるのお父さんだしなー。

ケンのなげっぱなしな終わりっぷりといい(しかも次回予告でもフォロー無いけど、映像で何事もなかったように元に戻っている)、「小さなつづら持ってかれた。コンチキショー!」なロイドさんと言い、みんなキレ倒しボケ倒しで最高な回でした。
新日本フィルハーモニープロレス道場がツボに来た(笑)

つか、来週の予想が全くつかないのですが!!!


いっぱい語りたいことある!!箇条書き!
●無双OROCHIのムービー見た!!兼続、そんな能力まであったとはっっ(笑)義と愛の力だ!!

●歴史群像が「御館の乱」だったよ!詳しいことは全然しらなかったので、超萌えたよ!!面白かったよ!景勝様と景虎様の関係が面白すぎる。それと筆まめだった景勝様。直江兼続の名前が無かったのが不満!直江と景勝様の関係をもっとギブミー!ハァハァ。
それにしても、書いてあるとおりならば、もう跡継ぎとして扱われていた景虎様を見る景勝様の心境たるやいかがなものだったのかしら…どろどろねっどろどろよね!!あついわっ萌えるわ!!そんな景勝様をサポートしていた兼続…ホワワ!!!謙信様が亡くなってすぐに「自分こそが跡継ぎ」と城に入っちゃうなんて!!あと勝頼ね。勝頼いいね(笑)

●春から木曜時代劇で十兵衛ちゃん最終章がはじまるよ!お、おやじどの…っっ!

●「逃れ者おりん」が佳境に入って参りました。道悦さまカコイイ!!!!!!もう、わたしとしてはおりんのレオタードより次回予告の総髪乱れーのバックに炎しょってーのの道悦さまにむちゅう!!!!榎木さんカコイイっっもう萌え死にそう。
おりん見てないヨー話解らないヨーという方も問題ありません!ぜひぜひ乱れる総髪ハァハァをご覧下され!!私はあの榎木さんをのばしてお部屋にかざりたい!!!つか、道悦さまは父なんだからさ…生き残って欲しいよー(むりだ~)
たくましんは生きているのか、あれで。

●来週ケロロの映画の舞台挨拶見に行ってきます!!!むはぁあああああ!!生中田さん!!!今からもう萌え死にそう。命いくつあってもたりません!!!
明日はみなとみらいの聖地で福山さん見てくる!!!生あるべーる!!!