« えありー感 | メイン | 驚異的な »

水干

こんばんは~ふおおお、まだカブトボーグがみれてない!早く見たーい!

久しぶりに、ほんとに久しぶりにペインター7を引っ張り出してみました。
この水彩、どうにかして使いこなしてみたい…と思ったので、これからしばらくペインター縛りにしよう!
この水の染み具合とかホントに本物みたいでスゴイと思うんですけど、なかなかうまく塗れなくて…
色を薄く広範囲に塗ったりとかが難しい。筆が重いから、ついストロークがとまって待っちゃって妙なムラムラになっちゃうの…。
筆を自分好みにカスタマイズするのをがんばってみます。具合がいまいちわからなくて…。

エント君、和服もイケルねキミ。

★こんばんは!あげはです。先週の土曜日の夜中に帰って参りました!ダイエット調子よさげでうらやましいです。あ、でも史跡巡りは険しい道歩いたりするのでダイエットに効きますよ。是非お試し下さい v v
さて、旅行、最高に楽しかったです!しまさこにゃんのワンカップも買いましたよ v v 是非、たばささんに差し上げたいです。。旅行記的なもの、Blogに書いてみたりしました。ゆくゆくは、ちゃんとサイト作りたいと思いますが、取り敢えず一夜城です。まだ、途中ですが見て頂けたら嬉しいです。
ttp://sengoku.vine.velvet.jp/
です(^^)
☆あげはさん、こんばんは!お帰りなさいませ~~vvいや、ダイエットどうでしょう(笑)とりあえず三日坊主は防げそうです!史跡巡り、いいですねー…時間をつくって行きたいです!
そして、ブログ拝見しましたぁー!!!もう、読んでるだけでワクワクです。まるで私も旅行に行っているかのような気分になりました!するする入ってきてなおかつ臨場感のあるすばらしいあげはさんの文章で一気に読んでしまいましたよ~~~vvは、はやく続きを…!続きを所望いたしまするーっっ。
春日城の直江看板に私すんげえハァハァしてました(笑)そして、関ヶ原!!旗!旗立ってるんですねっすごい!もう写真で見ただけで心拍数激上がりです。だいいちだいまんだいきち…旗の下で「友よ、勝ってくれ」って殿が言ってそうです…っっ。お花がそえてあるところとかに、しんみりしてしまいました。それにしても、スゴイ運命的出会いですね!いいなぁ~v羨ましいですvv「茶を所望する」って連呼しているところで爆笑してしまいましたっっ。とても素敵な旅仲間ですね!!本当に続きが楽しみです~~vv素敵な旅行記拝見できて本当に幸せです!!
私も免許取りたくなってきました…!

★こんにちは。私は持ってないのですがDSでダイエットの管理まで出来るなんて凄いソフトですねっ!・・・春はとかくだらけがちになるので、私もたばささんにならってウエイトコントロールをしたいです。。
何気なーくたべてるお菓子のパッケージをふと見ると、想像以上のカロリーの高さに驚いちゃいますよね~。私はこないだコンビニの20円のチロルチョコの包み紙を眺めていたら、成分表に「60kcal」の文字を見て愕然としました・・・。普通サイズでも30くらいはあるってコトですよね。。こんな小さいのにみかん1個分以上あるなんて、戦慄です!
☆こんにちは~!自分ではめんどくさいグラフ作成とかカロリー計算とかも全部やってくれ、目に見える形にしてくれるのでとてもダイエットに対してやりがいがでますよ、これ!今まで自分の考えていたカロリー予想がかなり甘いこともわかりました(笑)
チロルチョコ、あれで60キロカロリーもあるんですか…っっ!!!うう、好きなのに…60キロカロリーといえばだいたい2000歩ぐらい歩かねばなりませぬ。結構たいへん!しかも私と来たら、噛むのが好きなんですよチョコを!!(笑)一番危険な噛み食いしちゃうので、クランキーとか昔平気で1枚食べちゃったりしてました…アワワ。本当に、お菓子は戦慄しますよね…っっキャラメルコーンもスッゴイ高いんですよ…とても食べたいのですが…。