« 見習い剣士 | メイン | クルミやりたい »

パン屋でアルバイト

こんばんは!

知り合いのパン屋に手伝いに行ったら、ちょっと可愛い子がいたんだけどその子に「エント君って目つきが悪いね」ととても気にしていることを言われて「何だあいつ」とムッとし、でも逆にさらにその子が気になってしまう気持ちもある…っていうのを自分で「なっ…ナイナイ」と打ち消そうとしつつ、白パンくわえて休憩に行くところ。

長い妄想でありました(笑)今日はパン職人コスチュームで。


いや~~~、FFTAやばいですね!!楽しいですね!!
夢中になってると現実の時間がザクザク削られていく恐ろしいゲームであります!

クエストが終わった後、自分のクランに入りたい!ってやって来てくれる人を
「うーん、このステータスじゃ微妙だなあ」
とお断りするときがすごくつらいです。
だって
「寂しそうに去っていきました…」
とか言うし!!なんか、む、胸が痛い!けど、そんなにいっぱいクランに人は入れられないの…。
あんまり多いとみんな良い感じに育ててあげられないし…。

そして、主人公のマーシュが可愛すぎてもう!なにこの素直良い子!
私のツボに入りまくってしまい、マーシュは必ずバトルに出しているので育ちまくってます。
もう気をつかいまくってるから、モンブランに「モグの前では不安とかさらけ出してもいいクポ」って言われてやっと自分の不安を口にするあたりなんてやばいよ!魅惑されちゃったよ!わたしが!

ホント私、やり過ぎだ…(笑)じ、じ、自制しないと…っっっ

FFTのジョブもどれもみんなかわいかったけど、FFTAもみんなかわいくってジョブチェンジするのがたのしくて仕方ありません。FF12じゃできなかった多種族混合パーティーにできるのもいいよね!
モーグリが死ぬときの声に胸を締め付けられます。
「クポー…」

★ブロッコリー、アメリカでは生で食べるらしいですよ。向こうでは日本よりも一般的な野菜なんだそうです。
にしても養殖の次は栽培ですか…いったいボーグっていうのはなんなんでしょうか…。栽培したり養殖するって言うことは生もの?
☆高峰さんこんばんは!
え、ええええええ~~~~~っっ生で食べるんですか!?アレを!?
じ、実は三度の飯よりブロッコリーが大の苦手の私にとっては信じられない情報です(笑)あのもさもさとした食感が苦手なのに、ゆでなきゃさらにもさぼさみたいな…っっアメリカに旅行に行けませぬ…っっ!!
栽培に養殖…この分だと高値で取引される天然ものとかもあるんでしょうか(笑)生ものだとすると、なんか餌とか食べてるんでしょうか…ますます深まる謎ですね(笑)

★エントくん(14歳)可愛ぃ~い…美人ー!たばささんが彼にどんなコスチュームを着せてくれるのかこれから毎日楽しみですv
☆カブ中さん、こんばんは!おおおお、お優しいお言葉ありがとうございます~~っっすごく励みになりました。嬉しいですvv楽しんでいただけるよう頑張ります!今日はなんかパン屋の気分でしたっ