« パン屋でアルバイト | メイン | 闇の一族 »

クルミやりたい

こんばんはー!
絵を描こうと思ったけど、頭の中大河でいっぱいで…
あたまにトンボが乗ってるカッコイイおじさまが描きたい~!!!トンボの前立て、最初は「変わってるけど地味だナー」って思ってたけど、今では画面の中でトンボを探してしまう。板垣かっこいい…vv

というわけで、今週もどっぷり世界に浸って見ました。
今週も信虎様のみどころ満載でしたね!!
さんざん日記に、見ていてにくたらしーとか思うとか書きまくっていたのに、気付くと私の頭の中は信虎様ばかり…

ハッ…これが、恋!?

冒頭の晴信様の愛の告白とか、後半の「儂を斬れ!」とか他の見所も満載でした!
で、でも今脳内で

「よい~じつによい~」

のセリフがっ完全リピート再生中です。(笑)あそこ最高。
最初の晴信とのやりとりで「な~に~?ほおむったぁ~?」もよかったなあぁ~
セリフのためがたまりません!!!
最近おかしいことがあると「はっは~」って笑いたくなる、なるよ!
板垣を「いたがきぃ~」って呼んでみたいよ!
バチコーンした後に晴信に口で反撃されて去られた時の表情も最高でした…っっっむ、胸がしめつけられるほどキュンした(笑)でもちょっとすかっとした…!でも新年の時またむかついた!「いかがした~?」って!キエエエエエエ!!!!

しかし、諏訪に行って
「由布姫は~…さぞよい音色を 奏でるであろう~」
ってもうまるわかりのたとえと表情と口調の素敵な場面の後に、ナレーションいりませんから!!!
「ようするに側室としてよこせといってるのであーる」みたいなナレーションいりませんから!!!(笑)
見ればわかるー!わかるぞー!

あと、大井夫人とのシーンにすごいドキドキしました。
あれはす ご い
それにあそこでの夫人の受け答えも深いよね!

ああ、信虎様がもうじきいなくなってしまうよーさみしいよー。

最後の勘助の目にどきりとしました。
あの子…本当に死んだ魚のような目をしているわ…!!
来週も楽しみです~vvv