« 下着姿 | メイン | パン屋でアルバイト »

見習い剣士

<前回までのあらすじ
ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(以下FFTA)が発売されることを知った私は、特典欲しさに意気揚々とコンビニで予約したのだった。
しかし本体を持たない私はパカパカアドバンスを同時予約するのをうっかり忘れ、さらに年中品薄だったためその後も入手できず、FFTAも遊ばれることなく引き出しに入ったまま早4年が経とうとしていた…。>

去年暮れ、家族がDSを購入し漢字の訓練をしていたが、どうやらそのソフトに飽きたらしく本体も放置されていた。あまりDSに興味の無かった私だが、ちょっと触ってみたくなったので借りてみた。

スイッチを入れると、下画面にある「DSカード」と

「GBAカートリッジ」の文字が!!!

え、なに?なにDSってアドバンスのソフトも遊べるの!!?
あわてて引き出しをひっくり返し、封も切られていないFFTAの中からカートリッジを出す。
よく見るとDSの下の方にある場所におそるおそるカートリッジを入れてみる。
カチリ。入った!
電源、オン!

「GAMEBOY」の文字が躍る!
おおおおおおおおおお~~~~!!
遊べる、遊べるぞーーーー!!!

こうして、ようやく長きにわたる封印からとかれたFFTAを私はむさぼるように遊んだのだった…。


おもしろい!おもしろいよーーーー!!
時間を忘れるよー!!
ロウってなんだよーっもーっジャッジ邪魔だよジャッジ。
モンブランクポかわいいよ!

というわけで、今日は剣士風な格好で。
名前はどうしようかな…エントにしよう。名字はリーで。エント・リー。
ブログの子だものね!