« ふむう! | メイン | なかなか難しい »

やだわあもう

こんばんは!

ギャヒー。もうこのところ、外に出る度に風邪になって帰ってくる私です。
この間のがやっと治ったと思ったら…っく、くやしい…っっゲホンゲホン
外は風邪があふれていてキケンっ
せっかく買った春物もぜんぜん着れないし…っっ
早く春こーい!

そういえば、カブトボーグのOpがカラオケで歌えますよ、おくさん!
まさか入っているとは…っっ
さっそく歌ってみましたが、思った以上に高い!知らないメロディーがある!
でも、すぴーど!すぴーど!って言えてとても楽しかったvvv
カブトボーグをしらない人にとってはとてもポップでキャッチーな歌に聞こえてそうで、こ、これは一般人の前でも歌えるのではないか!!(笑)
それにしても、日本語っぽく英語を発音するのも結構むずかしいものである