« やだわあもう | メイン | 下着姿 »

なかなか難しい

こんばんは!
オリジナルだけで日記絵というのもなかなか難しいものですね。
今日はカッコイイ男を描こう!と思ってみました。
何も考えていないと同じようなアングルばっか描いちゃうな…反省!

ところで、「暴君ハバネロ ガーナ秘境編」が激しく辛くて美味しいです。
激辛モノが結構好きなんですが(でも多分ぬるい)、「デスレイン」の黒いのは辛いけどまずいんだ。
なんかげんなりするまずさだけど、辛さのために頑張って食べた。
でもこっちは辛くておいしい!
10粒ぐらい食べるともうギブアップです。ワーイ辛い!
「炎のチップス」も食べてみたいなあ。ガーナより辛いらしいぞ!
「禁断のタイ編」も気になる…ドリアンかぁ~

あ、シムの方、2月いっぱいと言うことで閉めさせていただきました。
今まで長い間ありがとうございましたー!!

★こんばんは、カブ中です。版権モノ終了、お疲れ様でした。これまでたくさんの素晴らしい版権絵を楽しませていただきありがとうございました。個人的にはまだまだ拝見したかったです。
版権モノ終了ということは、連載のお仕事がいよいよ本格化ということでしょうか?これからも変わらず応援させていただきます。頑張ってください!
☆カブ中さん、こんばんは!!版権モノ終了してしまいましたが、そういっていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!私もロイドさんを描きたくてうずうずですけどもガマンです!(笑)こっそり自分のスケッチブックにでも描いて発散させますっ
頑張ります!ありがとうございます!

★お久しぶりです。ユウです。暫く来れずにいたら、版権終了との事で!お疲れさまでした~。正直な所やはりとっても寂しいですが、これからモリモリたばささんのオリジナルの子達が沢山拝見できるのは凄く嬉しいです。TOPの子もすっごい可愛い~+*髪型がとってもとっても好みですv今後、お忙しくなっていくかと思いますが、これからも陰ながら応援させて頂きたいと思います。今後の益々の活躍を祈っております!あ、なんか最後の挨拶っぽいですが、相変わらず足繁く通わせて頂いて、メッセージもさせて頂きますv
ああぁ、でもアレとかアレとかもう拝見できないのは、やっぱり・・・あぁぁあ~(泣笑)
☆ユウさん、こんばんは!そうなんです~。申し訳ないです!でも、頑張ってたくさんオリジナルも描きますので、よかったら見てやって下さいvvTOPの子、カワイイと言って頂けて嬉しいです!くりくりのパーマってカワイイですよね~~vvこれからもお言葉を励みに頑張ります!