« ねむい | メイン | やだわあもう »

ふむう!

こんばんは~。
今週の大河も面白かった~。もう、8時が楽しみで仕方ありません。

ちょ、ちょとおくさん!今週はなんかもー平蔵がかわいくてかわいくても一つおまけに可愛くてどうしようかとっっ
酔っぱらって膝枕してもらってる平蔵MVP。なんだあの天然萌えッ子は!!
いきなりあんな萌えシーン流されてテレビの前の私も困ったずら~

ちょっぴりすねてる平蔵もカワイイし、勘助を主人と言われて「主人じゃないずら」(ウロ)と否定する平蔵もカワイイし、最後きりきりと弓をひいてる平蔵も可愛かったぞ!!!

それにしても、合戦シーンは燃えました。
見ていて思わず力が入ってましたものっ。
太鼓だけしょってる係の人とかいるんですね~。知りませんでした。
背中にしょって他の人が叩いていたじゃないですか、前に回して自分で打てば1人ですむのにとか思ったりしました(笑)

あと、信虎が最初は余裕の顔をしているのに、3日経っても城が落とせなかった後の表情(ここは周りの家臣のシーンぶりに笑ってしまった…)、撤退する時の表情がすごくよかったなあ。ちょっとかわいそう…とか思った私。でもその後、イヤミ爆発させてたのでかわいそうと思ったのやめた。やっぱ腹立つ!(笑)コンニャロめ!

姫様がとってもかわいかった…vvvちゃんと逃げられるといいな。
姫様に「戯れ言を申すな」って言われたい!!
板垣とやりあった巨漢の人がやたら印象に残った…あの人だれ…っ

うう、こんなに毎週面白いなんて!大河なんてもうここ何年も見ていなかったのに、今年はかぶりつきです。来週がまちどおしー!
あ、捕縛されるのは勘助の方になってしまいそう…っ(笑)
エンパだと、多分「この年になって縄目の恥辱を受けようとは」のセリフかな?今度勘助捕縛しに行ってみよう(笑)
大河の時代でやりたいんですけど、エンパは1561年スタートだから無理なのよね…
信虎追放イベとかやりたいよっ

★こんばんは、エリーです。…エリーでしたよね(何)。
トップが変わっていてびっくりしました。
この髪型、すっごいかわいいですね!
こういうくるくるな髪型大好きです♪
ところで、靴に挟まっているあれは、何ですか?
☆エリーさん、こんばんは~♪おお、ありがとうございます!!くるくる髪型カワイイですよね~vvv靴に挟まってるのは…か、かざり?それとも車輪?車輪にしては歪んでるような…ご想像におまかせします!!(笑)

★日記でプッシュされているカブトボーグが気になっていたのでYou Tubeで見てみたんですが・・・ロイドさんおかしすぎ!で腹が痛いです。。。全体的におかしいんですけどね。
でも一番驚いたのが、この作品が4クール予定ということ・・!こんなのを1年間通してやるなんて、笑い殺そうとしているとしか思えませんね(笑)・・というわけでカブトボーグの感想楽しみにしております☆
☆カブトボーグご覧になりましたか!ロイドさん、最高ですよね!!(笑)私も毎週良い腹筋運動させてもらってますっ。あの全体的におかしい雰囲気が、息切れすることなく今まで行われているのは奇跡じゃないかと思います!すごいですよ~っ。ぜひぜひ今までの放送回はどれも素晴らしいので見ていただきたいです。どんどん加速している気もします(笑)1年間はスゴイですよねっっ!

★こんばんは!あげはです。版権もの公開終了、ちょっと淋しいですが、なんか新たな展望がありそうで楽しみでもあります。たばささんの描かれるオリジナルの絵、とても好きです。ところで私は、すっかり戦国に浸ってしまったので山形発、史跡を巡り、佐和山に至る車の旅に来週行くことにしました!大学生の暇を生かして(?)貧乏行軍です。
☆あげはさんこんばんは!オリジナルも好きと言っていただけて嬉しいです!これからも頑張ります。
そ、そ、そしてなんとう、うらやましい旅に!!ぜひぜひよろしかったら旅行記など聞かせてくださいvvあこがれの地、さわやまにいかれるなんて…っっ!いいなーvvvv本当に羨ましいですvvよい旅を!!

★かなりお久しぶりの拍手コメントになります、ありんこです。
版権物NGですか…。
寂しいですが、お仕事が順調ということでしょうか?
タバサさんのイラストが好きなので、今後もオリジナル物を楽しみにお邪魔します。
☆ありんこさん、こんばんは!楽しみにしていただいていたのに、申し訳ありません…。オリジナルの方頑張ります!!