« 勝治がー! | メイン | ふむう! »

ねむい

こんな感じにポワポワ塗るのも楽しいね!

こんばんは~。いや~、あの慶大の「バクテリアの中にデータを保存する技術を開発した」ってニュースすごいですねっっ
SFだ…。
「遺伝子情報に手を加えて、残しておきたい情報を埋め込む」!ほわあ~っ
なんか、カッコイイ…。
生物メモリー…。
データ保存は数百年可能なんですって。

これがどんどんすごくなって、生態演算機能ができたりすれば、もうファティマじゃん!!
MH出来る前にふぁちまできちゃうかな!

一人で大興奮なニュースでした。ふ、ふぁちまが…っすぐそこに!

でも小さなバクテリアに保存されてしまったら、今現在でさえ部屋の中でリップが行方不明な私には(もう唇カサカサ!!)不向きです…。おお、リップよ…どこに大冒険にいったの…。