« ありがとうございました。 | メイン | ねむい »

勝治がー!

こんばんはー!TOPを変えてみました。
版権終了に関して暖かいお言葉をたくさん頂き、とても感動してます!ありがとうございますv
これからもがんばります!


いや~~~、今週のカブトボーグは神回だったと思います!!!
「お前が死んでも俺たちの友情は永遠だ!」
とカブトボーグすると死んじゃう身体の勝治に向かって言い放つリュウセイ様。
「だから戦え!」
って!(笑)戦って死ねってことですか…

しかし、ここからの戦いがまた燃えました。ホント、私もカブトボーグが欲しいよ!
「お前の身体は健康だぁ!」も最高っっ

極めつけは、やっぱり戦い終わった後に
「なんだか眠くなって来ちゃった…」
とネロ化し真っ白に燃え尽きていた勝治君。
CM中どんだけハラハラしたかっっ
完全に、キャラが死ぬときの演出でしょ、あれ!
みんな動かなくなった勝治から目をそらしてうつむくんだもの!!

でもカブトボーグなので、CMあけて次回予告になったら何事もなかったように勝治が復活していました。ウン!

次回予告の裏ロイドさんが、ちゃんと「チャージイン!」って言ったのになんだか「え、言っちゃうの?」感に包まれたのは私だけでしょうか…っっ
それにしても勝治、モテモテだ。