« リストラ | メイン | 勝治がー! »

ありがとうございました。

こんばんは~~!!!

諸事情あって版権モノの公開を終了することになりました。
今まで長い間ご覧下さってありがとうございました!!

気分は…そう…地下の秘密の部屋を閉じるナウシカの気分…っっユパ様…っっ

でも無双絵とかは描きたいな…とか思っちゃったりはしてますけども、午後の胞子を飛ばしちゃいけないのっウグ!肺に少し入った…。

もし版権の方でリンクを張って下さってるサイト様がいらっしゃいましたら、コンチクショーベリリッと剥がしていただいてかまいません。

本来ならば一件ずつご挨拶に行きたいのですが、日記でのお知らせで申し訳ありません。
もしよろしければ今後とも当サイトを宜しくお願いします。

オリジナルばかりになりますが、今後も日記絵は続けていきますし、萌え語りはさせていただきまする!
機会があったら久しぶりに絵茶とかしたいな~vとも思ってます。

また同様の理由でシム部屋も近々閉じますので、
ご利用の方はお早めにどうぞ~。
ああ、うちのサイト見るとこ無くなっちゃう…っビクビクっ
頑張ってイラストもっと描きます!!


キョンのハレ晴れユカイが最高すぎる!!!化け物か!(笑)

★こんばんは!あげはです。風邪、大丈夫でしたか??今、周りでも結構はやっています。
大河、面白いですよね!キャストもばっちりだし。信虎は本当にぴったり過ぎて、私も昨日はテレビの前で「くぅぅぁっ!」ってなってました…すみません、表現力なくて…晴信の表情もなかなか複雑で晴信っぽいです。昨日の真田の「切れ」もどきっとしました。なんか戦国の空気を感じました。NHKのHP、危険なんですね!うあ、どうしようかな。。
ところで、カブトボーグ、ちょっと見れました!本当にロイドさんすごいですね(笑)四話を見たのですが、もうどこから突っ込んでいいのやら…(笑)ハマりそうです。。。マカロニ大好き、です。
☆あげはさん、こんばんは!風邪はポーションのお陰かもうすっかり良くなりましたvvvありがとうございますv
大河、面白いですよねー!!もう来週が楽しみで楽しみで仕方がありません。セリフの一つ一つがカッコイイなーと思います。信虎に「くぅぅぁっ!」ですよね!私もキエエエエ!です(笑)真田様、格好良かったですよねーvvもう、あそこでハートがしっと掴まれましたvホントに戦国の空気ですよ!本当に久しぶりに見ていてワクワクする大河だと思います。
カブトボーグ、ご覧になりましたかー!!ロイドさん、喋るだけで大爆笑なのに、「マカロニ大好き。ウン」のこの「ウン」がめっちゃ良いですよね!可愛くて好きですvvvぜひぜひまだ残り3クールぐらい残っているので一緒につっこみチャージインしましょう!(笑)

★たばさ様こんばんは。ポーションを飲まれたそうで!発売当時、色々感想を覗いていると駄目だった派とイケる派にどうやら分かれるようでしたが、たばさ様はイケる派だったのですね。私は飲んだ瞬間「黄泉の味がする・・・」となって最後までは飲めなかったです・・・色は何か魔法っぽくて綺麗だったのに・・・。そういえばチャンピオンRED5月号から白昼の残月編ですね。
☆こんばんは!飲みましたよーvvv風邪で弱っていたせいか、大変美味でございました…っっ。しかし「黄泉の味がする…」には大爆笑させていただきました(笑)なんか、リアクションがリアルに想像できました(笑)ニオイ、変でしたしね…。
チャンピオンRED、明日買いに行ってきます!!ていうか、うっかり1号飛ばしただけで急展開しててびっくりですよ~~~~(涙)