« カラー | メイン | クナイ伝 »

いづなちゃん

こんばんは!
無双番茶はとってもおいしい!あれからリピートしてます。
すっきりのどごし。

今日の絵は、「朝起きたら前髪がはねててアチャーないづなちゃん」です。
いづなはクナイのヒロインですが、今回もえらい目にあってます。一箇所、これじゃ丸見えだ…そうだ煙でごまかそうっていうコマがあるのでおたのしみにーっ(おたのしみに?)
おかっぱ好きな私がむかしから大好きな髪型をそのまま描いたのがいづなです。
耳のとこだけ長いのってカワイイですよねvv
そして気付けば今描いている方の主人公もおかっぱでした(男)
どんだけおかっぱ好きなんだよ、私!
だってね、おかっぱが風に揺れる様とかね、おかっぱが振り向く様とかね、ホント描いててパーラダイス!

というわけで、いづなはホントに楽しく描きました!そして大好きなキャラですvおかっぱのサラッサラに熱いハートを感じて下さい!
おかっぱはいいよ…ほんとに…ぽわわーん…さらさら~