« いづなちゃん | メイン | リストラ »

クナイ伝

こんばんは!本日発売でした!
もー、ドキドキでした。ドキドキしながら私も本屋に買いに行きましたっ

よ、よかった、顔が紫にはなっていないっ
と思いつつ横についていた文に爆笑。担当さんありがとうございます(笑)

ただ、私は反省しました!!
思った以上に本誌の印刷は黒がわかりにくいんですね。
後半なんて、忍者同士のバトルになったので黒×黒になってしまい、画面きったねぇー(笑)
すみません、読みづらかったと思います。反省です!
本来はすげえ綺麗なんですよ、なんてこんなとこで言うのも失格ですよね。
失格なんですけども、私がつぶれて一番ガッカリしたコマ
微妙なグラデ、全部吹っ飛んでた…(笑)
よし、今度はもっと読みやすい画面をめざしまする!

というわけで、もし、もしもう少し描かせてやろうかとか、続きが読んでみたいなとか、いやいやここがやばすぎだろとかとかありましたら、本誌のアンケートにご協力いただけるとうれしいです~っ
なんか私も全然知らなくて見てみたら、アンケの送り方がしちめんどくさいてあり得ないと思ったんですけども、よろしかったらというか、ぜひぜひお願いいたします。
何か素敵なものが当たるかもしれない!!と、いうことでっすみませんっ


あ、そうだ、敵の正解は数ヶ月前から実は拍手お礼絵にいた、景狼くんでした!
事務員ルックさいこーう!イエイ!
もう、景狼くんもね…褐色の肌にしたらすっげ汚くてがっかり祭りです(笑)
どうしたら…

最後に、いっちばんショックだったのがここのところ出かける事が出来なくて、今日一緒に買って読もうと思っていたチャンピオンREDがない、ない売り切れてるー!!てことです!
衝撃のーー!!!
単行本待ちか…ううう…とうさん、それはないじゃないですかー!ワーン
ほんと、ショックだった…サンデーよりもREDを探しまくってた私…

★クナイ伝読ませていただきました!
面白かったですvv
☆ありがとうございますーーーー!!!
そういっていただけてどれほど嬉しいか!また頑張りますv

★今週のサンデー8号買いました!
クナイ伝面白かったです~v
おっきいバージョンのクナイ君が色っぽすぎてクラクラしました。
連載になるといいのになぁ!
これからも頑張ってください
☆ありがとうございます~~!!面白いと言って頂けてめっちゃくちゃ嬉しいです!変身後は「かっこよくなれ~かっこよくなれ~」と念じながら描いていたのでクラクラして頂けてヒャッホウ!です!これからも頑張ります!