« いいおとこまつり | メイン | いづなちゃん »

カラー

こんばんは!
もうあと一週間になりましたー!
Webサンデーの方の次号予告にも載せていただいてこんなのうまれてはじめてっ
というわけで、上の絵がカラー用に描いたものです。
発売日までとっておこうかと思ったんですが、Webサンデーの方でもカットに使われてるしまあいいかなーと思いました。ていうか、ちゃんと私データ入稿できたんだろうか…なんかやらかしちゃったのかなあと心配になるカットの白黒汚いトーンっぷり…本文の方を使った方が綺麗だったんじゃないかしら…とか思ってしまったり!でもかえってネタになる!と小躍りしたのはヒミツですぞ。(笑)
読み切りなのに予告に載せていただけるなんてものすごくありがたいです!みんな読んでくださるといいなー!

そういえば、カラーなんて初めてでさっぱりどうしていいか解らなかったのでとりあえず腿ぐらいまで描いてみましたが、実際はどの辺つかわれるのかしらっ。
色暗かったかなあ…とかいろいろ心配です。
ちょっとキリっとした表情にしてみました。


話変わりますが、最近うちのPS2がオートわんこシステム状態で困ってます。
トレイを出すと、出たまま止まってくれないんですよね…
出きるか出きらないかのところで、勝手にスーッってまた閉まってしまうので、私はディスクを片手に差し込むタイミングを計っていないと確実にディスクが傷つきます。
「もう食べん」と言っている人のお椀にそばつっこむわんこ嬢気分!
コントローラーつかって遊ぶゲームがしたいんで、こんなとこでリアルゲーム(しかもディスクに傷が付くかというハイリスク)したくないわーい!
そんなわけで、ひさしぶりに遊んだ戦国無双猛将伝は地獄でした。
あの結合システムホントめんどくさいヨー。
猛将伝入れて、猛将伝取りだして無双入れて、無双取りだして猛将伝入れて…
しかし虎衣装の政宗が見たくて見たくて…(笑)かわいいですなあ~vv