« 着物 | メイン | カラー »

いいおとこまつり

こんばんは!
今日も来るべき近未来にむけて、読み切りについてなどなど。

前回は40Pだったんですが、今回は48Pも描かせていただきました。
ホントね…一人でやってると…なんか果てしない数字だぜ…48P…
楽し!楽しいんですけども、通常の読み切りページ32Pまで来てもまだまだ先があるのでペースつかむのが大変でした。だって28まで来ても、まだ20Pもあるんだもの!びっくり!
ちなみに、ペースをつかむので何が大変って、原稿描いていたの無双2が発売されて、FF12が発売されたころだったんだ…遊ぶか原稿するかの板挟み天国!オイオイ!

あと前回からの変更として、以前もちょこっと言いましたが敵キャラが変わってます。
なんか「若いカッコイイ男の人描いていいよ」と言われたので(前回は担任のちょっとおじさま入ってる年齢だった)先生もカッコイイよ!と思いつつ、「若いカッコイイ男いいですか!げへへ」とヨダレたらしました。すみません。

そんなわけで、カッコイイ男パラダイスになってます。
もうクナイと父様がかなり格好良すぎるんで、私としては敵は格好良くなくてもいいかなーと思ってたのですが、(みんなカッコイイとしつこいかなと)実際カッコイイ男の人ばっか描いてると楽しいですね(笑)
ある程度の枠はあるんですが、それでもかなり好きに描かせてもらったのでその辺も「あ~あやっちゃってんなー」みたいな感じで楽しんでいただければ嬉しいですv
敵キャラのコスチューム、自分的にすごい好きv(忍者前も後も)