« あけまして2007年! | メイン | 着物 »

おしらせ!

はいー!お正月も終わってしまい、もう日付かわって1/8…何の日かと言いますと、景勝様のお誕生日なんですよ!
めでたい~~~!!おめでとうございます、景勝様!何か後でしたい。1556年生まれだから…ええと今から451年前ですか!すご~いvvはやくタイムマシンが開発されないものか…。

ところで、もう多分平気だと思うので、ていうかそろそろ宣伝しないと!と思ったので、おしらせです。
以前、増刊に載った「クナイ伝」が好評だったとのことで週刊用読み切りとして復活します!
本当に、本当に以前の時にアンケートを出して下さった方々のお陰です!もう、それしかありません!!本当に本当にありがとうございました!!!

まだまだ未熟な部分が多いと思いますが、アンケートを下さった方感想を下さった方にご恩返しできるよう、そして新しく読んでくださる方に少しでも楽しんでいただけるように紙の角まで想いをこめて作画しました。
よかったら、というかもうぜひぜひ!!読んでやって下さい。
1月24日発売の週刊日輪…おっとサンデーに載ります。

前回の読み切りを読んでなくても楽しめるような内容(ていうか、大筋は変わってないです)になっています。さらに、前回を読んでくださった方にも楽しんで頂けるよう敵キャラが一新してます。
実は…ずいぶん前からサイト上にいるのですけども(笑)またそれは追々ご紹介したいと思いますvv

本当に、またクナイを描かせて頂けるのはひとえに皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

ぶっちゃけ本心ではドキドキです…ああ…どうしよう…っ
あ、あとどんな感じになるのか私はまだわかりませんが、初カラーも描きました!
ひょ、ひょ、表紙の片隅に載せて頂けるということですよ、おくさん!
どんな色で刷られるのか、初めてなのでドキドキです。顔が紫とか、ピンクとかになってたらどうしよう(笑)そのあたりもどうぞお楽しみに~vv

というわけで、ぜひぜひ読んでやって下さい!お願いしますvvv

★どうも、こんばんは!あげはです。門松元就様があんまりハマっているので!でも、当世具足ならこんな兜もあっておかしくないですよね。二十歳から禁酒なんて、、なにかあったんでしょうか、元就様。。二人羽織、隠れてる三成の表情とか想像しちゃって、一人でドキドキでした。すごい、めでたい気分になりました(笑)
☆あげはさん、こんばんは!もうばっちりですよね、元就様!クリスマスツリーも他のサイトさんでみかけましたが、これ以上なく似合ってましたっ。確かに、当世具足ならあるかもしれないですね(笑)猿のかぶり物だってあるんですからっ門松があっても!しかも、相手に刺さると結構痛そうですし(笑)
元就様は、家族がお酒で命を落としたので禁酒していたらしいです。だから孫の輝元の飲酒にもお小言言っていたんでしょうね…。おお、元就様。
二人羽織、自分も描きながら三成の表情想像してはニヤニヤしてましたv見えないところが、いいですよね~vv

★たばささんご無沙汰してますー!江東たからです。
もう7日ですがあけましておめでとうございますー。現入り口の忍者っ子?がとてもかわいくてきゅんといたしました。拍手の伯爵さまも素敵です。
今年もふらりとサイトをのぞかせていただきます。
☆たからさん、こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しております!そしてあけましておめでとうございますvTOP絵お褒め頂きありがとうございます。きゅんと言って頂けて嬉しいです~vvでへへ!今日の日記にも書きましたが、今度載る読み切りの子なのでぜひぜひよろしかったら読んでやって下さい♪
私も今年もたからさんのサイトを楽しみにのぞかせて頂きますv