« 今年一年ありがとうございました! | メイン | おしらせ! »

あけまして2007年!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!2007!

大一大万「大吉」がやりたくしてしかたがなかった元旦絵ですっ
そして今年、私もこの言葉のように皆さんに楽しんでいただけるよう力を尽くしたいと思っています!
天下大吉めざして頑張るぞー!(ちょっと大きく出すぎたかなっ)

新春話。

いやー、テレビ見るものないなーとかちゃかちゃしていたら、教育で忍たまやっていたので見ました。
どうやら特番で4本立てだったのですが、そのお話しが…

なんですか、あれは!!!

まさに新春初萌えってやつですよ!!
忍たまは丁度テレビつけてやっていれば見てたぐらいで、それほどくわしくないという程度でしたので全然あのキャラを知りませんでしたっ。
いやーーー、もう、あんな萌えキャラがいたなんてっっっ!
新春早々降臨なさった神々しい萌えキャラの名前、「立花仙蔵」

6年生なのでかなり大人っぽいのですが、紫のさらっさらの髪を一つにまとめ、それが背中まで届くほど長く、前髪がちょっとあって、耳の脇にもちょっと髪がある…
おおお、マイドリームヘアー男子のポニテっ!
ていうか、そういうこというと忍たまキャラはほとんどポニテなのですが(笑)

で、成績優秀の声が保志で顔も美形な彼が、しんべヱと喜三太に毎回ひっかきまわされて任務失敗してぶちきれる様がホント面白くてっ萌えでっ
さらに女装がすげー。慣れてるし、うまいしっかわいいしっ!!!女装姿のまま苦手な二人にびびったりする様がむちゃくちゃかわいいしっ
最後はいつもキレて、手持ちのほうろく火矢をなげまくって爆破しまくってついでに自分も爆破に巻き込まれたりして終わってました。ふおおお。ザッツエンターテイメント!
でも二人を助けたりかばったりもして…vv素敵だ、仙蔵!

新年早々すてきなプレゼントをありがとう!これからは「~厳禁」の段は絶対見のがさないよう、HPをチェックしておこうvvv
それにしても、スタッフの仙蔵のポニテに対する情熱はスゴイと思いました!
フッと動いたときの髪の揺れがすごい。サラ…ふわっって感じで、くそう録画しておけば良かった!!
お屋敷に忍び込んだ仙蔵の髪の毛の美しさと言ったら…サラサラのふわですよ!しゃがむときなんか、空中にふわっと残る感じがすっごいいいの!もうあの様子をしっかりと海馬にたたき込んだ!!さらふわ!
ホント私はさらさらヘアーに弱いな…。