« おためし | メイン | 霞 »

おひさしぶろぐ

r35.jpg

気づいたら1ヶ月たってました。
ちょこちょこ絵をいろんなところに分散して上げていたためになんだかすごい描いてる気分でしたが、肝心のブログが放置になっているとは、いかん!

今日のは、なんとなくの習作ヴァイパーさんです。
ヴァイパーかっこいいよね~。

最近の私は、三国志12の発売決定に浮かれてみたり、早速自分用の壁紙作って毎日ニヤニヤしてみたり、戦国IXAをちょっとやってみたりとか、戦国鍋TVの存在をいまさらながらに知りこれから再放送楽しみ組になったりなど、相変わらず歴史系ばかりと関係がありますね。
特に、戦国鍋はヤバイデスネ!w
これ、高校生のときに見たかった~!そしたらもっとテストでいい点がとれたかもしれませんw