« ラクガリ | メイン | 元気になろう! »

ひなまつり

r16.jpg

今日はひなまつりー。

この間ニュースで雛人形が映っていたのですが、
お雛様を今風にしたのか可愛くしようとしたのか、目が大きくなっていました。
それが萌っぽくなっているとかならまだしも、ただ大きくなっているから
深海に住んでいるサメか、ねこじるみたいになってて、激しく不気味だった!w
細くて小さい目だからお雛様はカワイイのです…。

江戸時代のかわいいお姫様が大活躍しちゃう漫画とかないのかなー。
護衛の若い武士があわわしちゃったり、ほんわか恋しちゃったりするような。
需要がないのだろうか。
おとなしくあんみつ姫を読めって話ですね。
むしろ自給自足か…?