« 寒くなってきました | メイン | 新しい年 »

今年一年ありがとうございました

大晦日でこんにちは!

何か絵を…と思ったのですが、ちょっと難しいので後で時間があるときにえブログにでも描きますね。

今年一年ありがとうございました!
なかなかというか、表面に出る仕事がホントに少ない一年でしたが、
ここをまだ見に来てくださる方がいるということが、そして一つ一つのメッセージがとても心の支えになりました。本当にありがとうございました。


今年は水面下な年でしたが、その分来年は日本史の方もでますし、
またどんどんみなさんにお知らせできることがある…?かも…?なので
どうぞ来年の緒里たばさもよろしくお願いします!!

来年はパソコンを買い替えたいですねーっ
流石にこのHP開設と同時ぐらいに買った今のパソコンでは
動作が重くなってきてしまったのです。
ニコ動みながら原稿書こうとすると、ちょっと動きが悪い!
最近は世界の新着動画にはまってます。あれは楽しすぎますね♪

さて、今年を振り返ってみてどうだったかな?というのもちょっと書いてみようかな?
今年はそうですね、気持ちや思考がニュートラルポジションに戻って、本来こうでなきゃな!と過去の自分を客観視したり、また未来もこうでなきゃな!と希望をもったりしました。
自分はそれほど強くないので、環境に左右されやすいのだということを認識して、でも自分の考えに固まるのではなく、いい刺激を周りから受けながらも常に自分の思いをしっかり持って頑張っていきたいと思いました。
ねー、ほんの365日前、12ヶ月前に今年が始まったばかりなのに、もう終わりなんて速すぎますよ!
光陰矢のごとしですよ!
今年のはじめは、ウェンディーズと今年いっぱいでお別れなんて思いもしなかった…
ウウウウ(食い物の話ばかりしている私ですが…っw)

今年もあと残り少ないですが、私はちょっくら仕事しながら過ごそうと思ってます。
みなさまもよいお年をおすごしくださいね。

そして、来年もよろしくおねがいします!
では♪