« みつからない | メイン | 予告! »

ほしいなー!

こんにちは!

実は今いるところには、ゲーム機がありません。
あるとキケンだろうな…と思い、あえて持ってきませんでしたが、それも限界だぁ!!
うううう…ゲームしたいよ…との思いにかられ、DSのソフトを買いました。
ほら、DSならきっとはまって一日中とかないじゃん?
無双とかはキケンじゃん?

というわけで、前から一度やってみたかった、「逆転裁判」を買いました。
やっぱりちゃんと1からやった方がいいのかな?と思って初代を。

いや~~~、おもしろいですね!!
私はやっぱり御剣検事の「ぐぬぬ」顔がツボです。
クールな表情とぐぬぬ顔のギャップがたまらない上、かなりかわいい性格してるぞ、あの人!!(笑)
あっつい飲み物が入った紙コップを怒りのあまり握りつぶしてやけどしているシーンが、もう妄想脳内でリピート再生です。きっとかわいいんだろうな~(笑)すっげかわいいんだろうなー!!

事件は頭をつかいますね!
疲れたので一休み的なゲームじゃなかった…(笑)
なので探偵パートでよく寝落ちしてます。い、いかん!


そして、この間散歩していてショック!友達から聞いてもショック!
いまはもう、wiiって普通に売ってるんですねー。
今まではなんとか「ええい、あれは品薄だから買えないのだ買えないのだ…」と自分を押さえていたのですが、ふつーに売っているとあればもういますぐにでも欲しくて欲しくてたまりません。
でも耐えるんだ…っっ11月にBASARAがでたら…か、買うと思うけど…っそれまでは…っ

wiiって運動にもなるんですよね??
この間、体重計に「肉体年齢41才」と言われた私はそろそろ運動しないとやばいのです!
そのためにも!

新しいBASARAは口動かしてくれるかなあ?
BASARAでの唯一の不満点がそこなので、直してくれると嬉しいなあ!
口をぱくぱくしながらお話しする元就様を想像するだけで、ご飯10杯はいけますっ。