« ショック! | メイン | ほしいなー! »

みつからない

こんばんは!私は最近とあるものを入手し、それを写真にとってアップシーマショと思っていたのですが、肝心のデジカメとパソコンをつなげる線がミアターリマーセン。
どこにいったんでショーネ…。アップして自慢したいのに…

私のトムキャットレッドビートルを

偶然アマゾンさんで売ってるのを見た私は、とりあえーずカートに入れてみました。
そして、数日後…オオオオ、届いた…届いたぞ…トムキャットレッドビートルが!!!
これで、私も何事もボーグバトルで片を付ける狂気のボーガーの仲間入りです。
私のトムキャットレッドビートルは天然物だと思います。
なぜって…

アマゾン産から来たから…

ヒョオオオオ…寒くてもき、気にしませーン!

だから、はやく写真をあげて自慢をしたいのに、あのケーブルはどこ行ったんでショーね…
ま、まさかあのテロボーグにかじられて無くなっちゃったんでしょうか…

大きさは大人の私の手にもジャストフィットデース。
カツジクゥーンのエレクトリカルスピードワゴンを一緒に買わなかったせいで、当分素振りしかできません。ていうか、むしろ素振りしていろ、私。

ていうか、実はまだ包装から外に出してないのでーす。
なんだかもったいなくて…ああ、ボーグバトルしたい…したいぞおおおおお!!!!

そんなカブトボーグもそろそろ最終回…
クリスマスの後に夏休みが来たりなど、全く一年間衰えを知らぬ暴走っぷりにホントに感動しました。
DVDホシイ。お金が入ったら買います。もう一度、最初から見てみたい。