« ワーオ | メイン | ポーズマニアックス »

ぎゃひいん

こんばんは!
うーむ、今日はあまり思ったように塗れませんでした。まだまだ修行不足!
炎の表現は難しいナー。

今日のテレビチャンピオン、カジキマグロ選手権が非常に面白かったです。
特に、ほら今、大神の中で釣りにはまってるから(笑)
西安京北で私もカジキマグロ釣りましたよ!!

いやーでも、本物の迫力はスゴイですね!!
水面から見える影だけでも「デカイ!」
そしてカジキマグロも必死ですから、ガンガン暴れる。
時には空中に飛び出して宙返りするぐらい。
(脳内では、そこで一閃!と叫ぶ私が居る)
それを竿とか自動に巻いたりとかじゃなく、腕と釣り糸(後モリ)だけで釣り上げるんですから、ついつい見ながら力入ってしまいました。
芸能人とかの釣り番組みたいに2時間ぐらいひっぱっても残念ながら今回は釣れなかったよーみたいな感じじゃなく、1時間番組の間に7匹ぐらいガンガン釣っていくので見ていて楽しかったわ~vv

早速私もまた大神の中で釣り行ってきます!
筆神さまもあと残り一人かー…
結構進んできたのかなあ?
初めてイッスンの浮世絵風の絵を見ましたが、意外に筋肉質でビックリヨー
もうちょっとプニプニ感が欲しかったかも(笑)
大神の画集、欲しいなあ。