« 判明 | メイン | ぎゃひいん »

ワーオ

こんばんは!
今日は写真を撮りに行ってきました。
いやー、デジカメの小さいウィンドウだとぶれているようには見えないんだけど、家に帰ってパソコンで確認したらどっしぇーみたいな(笑)
おもいきりぶれているのならば、その場でわかるのでもう1枚撮ったりするのですが、
びっみょーにぶれてんだよねー。
細部がよくわからないじゃん!みたいな。細部をよく見て撮っておくためにわざわざ行ったのに…(笑)
小さいデジカメなので仕方がないのかもしれません。


だがしかし!
私はちゃんとそのことも見越し、フラッシュ焚かないのとフラッシュ焚くのと2種類撮ったりしていたのでなんとか大丈夫なのです。た、多分…。
撮ってないのもあるけど…た…多分…ダイジョブネ…!!
でもフラッシュ焚いたのはぶれてはいないけど、情緒は吹っ飛ぶの。それがイヤン!

何の写真を取りに行ったのかはちょっとネタバレになるので控えますが、状況的には屋内で暗かったのです。だから手ぶれが頻繁に…。
しかも写真を取りに行った場所が、思った以上に自然あふれる場所で虫がいっぱいいました。
半袖で行っちゃったので刺されるかと思いビークビクしていたのですが、思った以上にあの携帯蚊取りマシーンは役に立つのですね!一箇所も刺されませんでしたぞ!

ン…ん!?
落ち着いて絵をみたら、文字まちがってる(笑)
×「今に」→○「家に」
自分、動揺しすぎ…は、はずかし村!

★あげはです!あの、そら似、ドキッとしましたっっ v v 最高ですよ!特に目元がっ v v v あんまりステキすぎですっ!!!
そして、猛将伝の新キャラ出てきましたね、ガラシャちゃん!!武器が腕輪っていうのも気になりますが…孫一の首が真っ先に危険にさらされそうですね、あの旦那様によって(笑)そういえば、お父さんとは絡まないのか、ちょっと気になりました。。もう他には新しく登場しないのでしょうか??景勝様に出てほしかったです。。
☆あげはさん、こんばんは!そら似、目元はかなりこだわりました!(笑)
そして、猛将伝。武器、気になりますねー。どんな使い心地になるんだろう…楽しみです。ていうか、もうホントに旦那様NPCの顔グラあり(以前の長政さまみたいな)感じにして欲しいですー!!美形でオシャレで冷徹で狂愛妻家…なんてキャラ立ちすぎですものねvv
私も、光秀のみの字も載っていないのが気になりましたが、多分「過酷な運命」がそうなのかな?と思っています。私も景勝様に出陣していただきたいですー!!!景勝様だしてくれたらもう一生コーエーに貢ぎます(笑)あときっと2人ぐらいは追加があるんじゃないかと期待してます!

★たばさ様、こんにちは。デネブキャンディーの在処は衝撃的でしたね!真相を知ったら、誰も食べないでしょう(笑/モモは卒倒するかも!?)。「電車じゃない」という亀ちゃんのツッコミには爆笑しました。ツッコミが入る前に自分でツッコむとは、なかなか侮れない番組です。公式も覗いてみると結構、面白いですよねw来週の王子様は、私には和泉元彌に見えました。あのひっつめ髪加減が・・・。
☆MOMOさんこんばんは!デネブキャンディー、MOMOさんも衝撃でしたか!?で、ですよねー!何と言っても股間からですもの…絶対みんな真相知ったら食べてくれませんね(笑)桃はまちがいなく卒倒しますね!!そして、公式も良くできてますよね~v敵のイマジンとか公式の解説をみると、由来とかがあったりして「お、ちゃんと昔話に合わせてるんだー」と感心します。
王子様、和泉元彌に見える…?(笑)い、いかんいかん洗脳されてしまいそうです!

★おひさしぶりですゴトウです。
愛も変わらず通わせて頂いてます(´∀` )
最近のイラストが透き通った感覚で、いつもおお~っと魅入っています。(^^
今回デネブキャンディーが股間から出現に思わず反応しましたよ?
気づきませんでした(笑)
たばささんはいい目を持っていらっしゃる。
もっかい見て確認します!
☆ゴトウさんこんばんは!!透き通った感じと言って頂けてすごくうれしいです~vv最近またいろいろな絵の技法を見て描いてみたりしてますv
そして、デネブキャンディー、股間から出てましたヨー!お母さんがエプロン持ち上げて股間辺りからカゴを取りだしていました。ぜひぜひご確認下さい!(笑)でも、私はデネブがキャンディーくれるのなら股間からでも全然OKです。むしろ大歓迎!(笑)