« きらきら | メイン | さわやか »

誘われる

こんに…こんばんはの時間になりました。
まだ今週のカブトボーグみてなーい!
ゆっくり見てきます。ていうか、先週も最高だったわ…っ。玩具番組の大切なところをあっさり否定するリンリンちゃんに私もなんだか胸がイタタタタ!
お父さんが大好きなので、お父さんメイン回欲しいなぁ~。あのテンションはクセになります。

ところで、明日再上陸なバーキン!
もう、テレビのニュースとかで見る度に「くくくく、くいてえええ」とヨダレ状態です。
新宿かぁ~。今度都会に出るときに行ってみようかしら…っ
昔日記絵にまで描いたワッパーがまた味わえるなんて、うれしすぎーる!

★たばささんはじめまして、毎日日記絵の更新が楽しみでお邪魔しています。
巌窟王にノエインに手塚作品、無双にバサラに大河と、なんだか好みの方向が似ているので、イラストや話題がとても楽しめて嬉しいです。手塚作品は、こちらのイラストがはまるきっかけになりました。オリジナルイラストも毎回違うテイストで、さすがプロは違うなあと感嘆しています。戦国好きとしては和風のイラストにときめいています。版権がなくなったのは寂しいけど、これからの活躍を楽しみにしています。

……なんだかまとまりのない文章の上に、話題がそれてしまってすみません^^;
今日拍手を送ったのは、こちらの動画を紹介したかったからです。ご存知かもしれないんですが、「武田信玄公のうた」です。
大河ドラマ風林火山を楽しんでおられるたばささんでしたら、きっと笑っていただけるかと…(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QzU5i-OGWlg&eurl=
☆はじめまして、こんばんは!素敵なメッセージありがとうございますv
日記絵を楽しみにしてくださってありがとうございます!!私自身はなかなか周りに同じような好みの友人がいなくて、HPがその萌え発散になっているので、同じような好みと言っていただけるともう嬉しくてたまりません…っというか語り合いたいぐらいです!同志よ!!(笑)また手塚作品にはまるきっかけになれたなんて、ファンとしてこれ以上幸せなことはありませんvv
しかも、その版権の方を終了してしまったにもかかわらず見に来てくださるなんて、本当に本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう、お言葉を励みに頑張ります!!

そして、面白い動画を紹介して下さってありがとうございます~~vv
うわあv初めて見ましたvvvもう私的にこれ大河のOPでいいじゃないか!みたいな感じです。烏帽子姿のお屋形様(ですよね?ちょっと画像が粗くて細部まで分からなかったのですが)がかなり格好良くイケメン!って感じでときめきました(そして昨日見てすぐ興奮して描きました(笑))し、歌がもう!「そなたの~領土をいただき!いただき!」今日知らぬうちに口ずさんでました(笑)さっそく「お気に入り」に追加です。「信玄!Let's Go!」もう頭にぐるぐる回るほどリピートで聞いてます。素敵な動画を教えてくださってありがとうございました~~~~~vvvv