« ぼんやり | メイン | 誘われる »

きらきら

こんばんは!ここ数日夜ではなく昼に更新するようにしてみました。
夜中の雰囲気もいいですが、昼に描くのもいいですね。絵から焦りが消えてる感じがあって、自分的にも納得!夜はどうしてもやることいっぱいでバタバタしてしまって…。
と言うわけで、今日もお昼更新。(昼に更新しようとしてすでに夜に近いあたりもなかなか(笑))

拍手で教えていただいたのですが、にゃんと!しまさこにゃんだけじゃなく、いしだみつにゃんまでつくられたとか!

拝見…

うわ~目つき悪いですよ、殿(笑)
茶髪にしてもいいかも殿!
むしろ、アホ毛つくりませんか、殿。
それから扇持ちませんか、殿。
ついでに羽織をピンクにしてみましょうか、殿…!!
「めざわりにゃのだよ!」って言われた~いvvvvかわゆすぎる…vv

★あげはです、こんにちは!ちょっとまたまた、彦根はすっごいモノを…!
ttp://isojima.shiga-saku.net/e34326.html
いや~まさか本当に出すとは思いませんでしたが、どうしましょう、これ、縫いぐるみとか買うべきですか、やっぱり。。
NIGHTSって、綺麗なゲームですね。たばささんもぜひ、Wiiをっ!という私は、まだほとんどやってませんが(笑)大河のサントラを買っちゃっいまして、、ただ今節約中です。。
☆こんにちは、あげはさん!早速拝見しました~!!しかも、日記に書いてしまってすみません~!
写真で見たでっかいきぐるみさこにゃんのとなりにいる殿がぬいぐるみになったみたいな感じですねっv
v無双バカとしては、やはりここは欲しくなりますね…みつにゃん!響きだけでもメロメロです。みつにゃん!
ナイツは本当に素敵なゲームなので、ぜひぜひWii版がでたらやってみていただきたいです!なんというか、浮遊感が半端ないんです。Wii、とにかくどこに行ったら売ってるんだっていうくらい近所にはないので、頑張って冬までには手に入れたいです…っ。大河のサントラも羨ましいです~~!!!