« デレたー! | メイン | がおー »

いたたたた

こんばんは!
最近体力作りをしようと、ウォーキング+ちょっと走ったりしてますが、早速体が痛い!!
それもこれも、今年もう4回も風邪をひいたため、さすがの私も危機感を覚えたのでした。
ひきすぎだぜ、風邪!
もう、今年はひかないんだ!
それにしても自分の意志の弱さにはびっくりです。
「よ、よーしあの柱までは走るぞー…ハァハァ…柱…と、とおいな…これ以上走ったら…なんかきっと体に良くないに違いないな…いや、絶対良くないな…よ、よし柱の前だけど…とまるぞ…えーい」
みたいな(笑)景色を楽しみながら走る余裕とか無く、むしろ目標物を見ているとどんどん体が重くなるの!な~ぜ~。

そんな私は、学校でマラソン大会がとても苦手でした!
いっつも一番先頭を走ってる人に後ろからあおられるんだ!
すみません、遅くてすみません、と全力で謝りながらコースの一番外側に上手に移動するのが得意です。

でも音楽聞きながらだと、ちょっと頑張れるから不思議!
今、わたしのMP3プレーヤーの中には「オレンジハニー」が入ってます(笑)

★こんにちは!
27日の日記の女の子可愛かったです!
リッキーをひざの上に載せて・・・の話非常に萌えました!
私もあの尻尾にあごを載せてすりすりしたいです。
0マンは昔講談社の全集が出たときに1巻立ち読みしたくらいで、最後がどうなったのか気になります(リッキー死んでないですよね?なんかサンデー連載のって主人公死ぬような印象があります)。
今度ちゃんと読んでみたいです。
☆こんばんは、いずみさん!27日の子、かわいかったですか?嬉しいですvvvもうすぐ梅雨の季節ですよね~っ。そして、リッキー話、ですよね!?ですよね!?萌えに共感して頂けてすごく嬉しいです!!きっと、もうすっごいふっかふかなんですよっもっふもふなんですよvvv
0マン、バットエンドじゃなくて、ちゃんとハッピーエンドになってるから大丈夫ですよ~vvvぜひぜひ読んでみてくださいvvv

★たばさ様、こんにちは。イマジンのお話ですけど、確か、以前に「しなければいけない事が頭に浮かぶ」とリュウちゃんが言っていたと思いました。(「良太郎を殺したら電ライナーの車掌にしてくれるって」のエピの時です)。「皆もそうでしょ?」とモモ達にも同意を求めて否定されなかったような・・・?だから、今回の敵キャラは、頭の中に指令が来なくてヤケを起こしたのだと思いました。もし、違ってたらスミマセン。
大河は、勘助が由布姫を必死に説得するシーンにやや違和感を覚えました。‘真面目なシーンなのに何かが変だ?’と思っていたら、母が一言「選挙演説か!?」。‘なるほど~!’と一家で爆笑しておりました。
☆MOMOさん、こんにちはー!あ、そういえばリュウがそう言ってましたね!なるほど…っっ。みんなに来るはずなのに自分だけ来ない…何していいかわからなーい!だと確かにいらつきますよねっ(笑)か、かわいそうだ、今回の敵!!
そして勘助の選挙演説…(笑)笑いました…!た、たしかに…っ