« にとうしん | メイン | いたたたた »

デレたー!

こんばんは!今日の電王も大河も面白かったなぁ~v

電王はやっとお姉ちゃんのヒミツがわかりましたね!!
それと最後にやってきたパス持ってる新キャラ!
何週間かもうちょっとイマジン4人のじゃれあいを見たかったかな~。せっかくひっかきまわしリュウちゃんが入ったことだし!
新キャラガツンガツン投入してきますよね!

でも、今日の一番の萌えポイントは、
「何して良いかわかんねー!!」って一人でキレてた檜山ボイスの敵イマジンです(笑)
あの子、超かわいかったよ…!!!
イマジン自身もなにしていいか分からず過去を壊してるのかなあ?それともわかってるイマジンとわかってないイマジンがいるのかな。リュウの時のおっとりイマジンといい、敵が可愛すぎてちょっとやっつけられちゃうのかわいそう!

さらに、モモのやるきのなーい「俺、参上」と、突如スーツの上に浮かび上がった良ちゃんの顔で笑いが止まりませんでした。あの演出…っ腹筋にくる…!!!

さらに今日の大河!!

ここ数週間ツンツン由布姫でしたが、とうとう今週姫がデレましたね!
かわいかった~vv絶対逢いたくて抜け出したんだと思っていたのですが、その通りだったことを由布姫の口から聞いたときなんかウルウルきたなあ~。
女優さんが大人っぽいからついつい大人の女性として見てしまうのですが、よく考えるとあの時点の由布姫って15とかなんですよね。今なら高校はいりたてかもしくは中学生ですよ!
うおー、感情が先行してつっぱしってるのがかわいくてしかたありません。

けど、そのせいで侍女が…ああああ…
これから閨の外で誰が笛を吹いてくれるの!とそれが心配になりました(笑)
勘助か。勘助に吹かせるか(笑)
そう言いつけられてオロロする勘助も見てみたいです…ね!

そう、今週は久しぶりにもうはじめから終わりまでどっちかっていうと勘助萌えで!
「そなたでもお屋形様の御子までは生めまい」
ってどういうセクハラなのか、じっくり一晩飲み明かして根掘り葉掘りお聞きしたいものです(笑)
え、どういうことなの。本来の意味はわかってる…わかってるけどね!

それに、姫様に湖を見せる勘助とか、お寺のお掃除でほっかむり+はたきな勘助とか、お寺に姫様を迎えるときの妙に嬉しそうな勘助とか、雪の中を「ひめさまー!!」って探し回る勘助とか、髪の毛をずばっと下ろした勘助とか、姫様見つけてヤッターイ勘助とか、脚をはーはーしてあたためる勘助とか、お屋形様に天下をとらせるもん!な勘助とか、

もうみんなかわいかった…!!私の中の重要文化財!
今でも瞼に焼き付いておりまする…vv

あと、新たなる敵小笠原さんが、小者臭漂いまくりで良い味だしてましたよねー!
「殿が立った!殿が立った!」
なご家来衆もかわいくてどうしようかと思いました。
私の頬は45分ゆるみっぱなし!
来週は久しぶりに今川がでるのがたのしみだな~vvvv

★今夜の大河のネタバレをしてもいいでしょうか??
ゆう姫が、ゆう姫さまが・・・っ! とうとう「ツン」から「デレ」に移行しましたよぉぉぉっ!!! 殿方もいいですがゆう姫様かんわぇぇぇっ(笑)
☆見ました!見ました!もうリアルタイムでかぶりつきでした(笑)デレきましたねー!!!もう、あの気高き姫の熱い胸の内に私もキュンキュンしましたvvかんわえええええですよね~~~~vvvvv
デレになった由布姫がこれからどんな感じになるのか、超楽しみですvvv