« よつんばい | メイン | 美☆4 »

やりたい~~

こんばんは!
また飛んですみません!!

うあーっサガフロ2が猛烈に今やりたい!久しぶりに曲を聴いたら…思い出すいろいろなこと…っ!
良い曲ばかりですよねーvvvv大好きです。
サガフロ2自体はかなりやったと思うんですけど、どっかでつまって友達に貸したらそれっきり帰ってこなかった…記憶…
まだ売ってるかしら…やりたいなー。
サガフロもいいよねー…ああ~ロマサガ2も好きだなーっロマサガ3もやりたいな…
連携したいー!!!サガシリーズは戦闘にいつ死ぬかっていう恐怖感があるのが好きですvそして、攻略本なしにクリアできたことなーい!!(笑)

ところで、今日から待ちに待った「残日録」の再放送が始まりました。
BS見れる環境でしたらぜひぜひ見ていただきたーい!!
仲代さん若いなぁ~…
なんという美中年…こんな御父様が欲しい…っっ。
オジサマスキーの私には息も絶え絶えな萌えシーンばかりで、かたっぱしからキャプとって毎日眺めたいぐらいです。もう、机の前に座っているだけで萌 え 死 ぬ。
釣りに出かけて、人が釣った魚をみて微笑んだり、
神社の境内でうたた寝して、ハッと目覚め、寝ぼけて謝ったりしちゃうのよ…!
あとお辞儀とか、もう所作が美しいんです!!!(力説)
ぜひぜひホントに未見の方には見て欲しい!!!

隠居はいいよ…隠居は…vvvv

★こんばんは、あげはです。直江大河っ!めでたいですよね!米沢もにわかに盛り上がり始めたみたいで、直江時代到来ですか。景勝様も含めて気になります!昨日の日差しの絵、光の加減が素敵です v v もしやクナイ君ですか??日本語、私なんて大分不自由で、いっつも日本語変だ、と言われているので凄く共感しちゃいます。時代物は特に難しそうなので大変ですよね。。
☆あげはさん、こんばんは!!本当に、直江が大河にっ…とビックリしつつワクワクしてますvvだれが直江と景勝様を演じるのか、今から楽しみですね~~~。
そうです!絵はクナイでした。ちょっと久しぶりに描いたので、ぶれちゃったかな…と反省してます。日本語はホントにいつもこびとさんにお世話になってます(笑)難しいですよね!ね!でも、物書きとしてはハズカシイかぎりです~~~

★漢字を見てるとわからなくなってくる…
ゲシュタルト崩壊ですか?
私もよくなります(^^;)
☆ありがとうございます!そうです、それです!なんか格好いい名前ですよね~っ!
あっているのがわかっていても不安になりますよね…

★ブレイブストーリーのあの雲は3DCGらしいですよー。公開当時にCGの雑誌でどうやって作ったか紹介されてるのを見た覚えがあります。でも違和感とか全然無くてきれいですよね~!
ブレイブストーリーはゲドや時かけに比べると影が薄いような気がしてましたが、とてもいいショタ萌え映画ですよねwww
☆ありがとうございます!あれ、3Dなんですか!?すごいです、びっくりです。どう見ても本物のようで、流れていくのを思わず眺めてしまいました。そして、あの主人公のかわいさには本当に目を奪われましたvv声がまた違和感なくてかわいかったですよね~~vvv